『初めてグランベリーパーク内にあるス...』スヌーピーミュージアムのnozoyoshiさんの口コミ
スヌーピーミュージアムの口コミ詳細
初めてグランベリーパーク内にあるスヌーピーミュージアムに行ってきました!!
金曜日に行ってきましたが人はまぁまぁ多めでしたが子供も楽しめました!
子供用にスタンプラリーとは違うけどそんなような紙をもらいルール違うけど同じスヌーピーを探したり息子は息子で楽しんでいました!!
ショップではスヌーピーのトミカをお土産に買い私はタオルを購入!
スポット名 | スヌーピーミュージアム |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
スヌーピーミュージアムの最新口コミ
- 最近の口コミフジテレビの1Hセンスから知っています。フジテレビの1Hセンスから知っています。 めっちゃ最高だった。byhoang.duc.quanさん
- 1年以内の口コミ可愛いです。ですが、すごい好きな人...可愛いです。ですが、すごい好きな人がスヌーピの歴史などを見ながら楽しめる、感じです。大人も、すごくハマってるわけではなかったのですが、気になって行ってみましたが、やはり大好き人がゆっくり見て回る...byかぴさん
- 1年以内の口コミ大晦日10:00過ぎに来ました。大晦日10:00過ぎに来ました。 受付は、事前にチケット購入してるか、当日購入かで列が違います。 駐車券対象外なので注意。 ミュージアムは3階から2階。 スヌーピーかわいい♡ 場所によって写...bychocolateさん
