『遊べるスペースは小さい子向けに複数あり、』フライト・オブ・ドリームズ(セントレア)のやましゅうさんの口コミ
フライト・オブ・ドリームズ(セントレア)の口コミ詳細
遊べるスペースは小さい子向けに複数あり、
1時間ちょっと楽しむにはちょうどな感じでした。
飛行機を見にいったついでに軽食を食べて遊ぶにはちょうど良い場所です。
(これメインだと物足りないかも...)
| スポット名 | フライト・オブ・ドリームズ(セントレア) |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
フライト・オブ・ドリームズ(セントレア)の最新口コミ
最近の口コミ平日に行きました!とても空いていて...平日に行きました!とても空いていて、たくさん遊べました!! 遊び場ごとに、遊べる年齢が決まっている。 0歳でも遊べるスペースがあった! 基本無料で、アスレチックのような遊び場は有料だった。 大...byひぽさん
1年以内の口コミ◉遊びに行くだけでイベントに!飛行...◉遊びに行くだけでイベントに!飛行機好き家族はぜひ◉ 1歳になりたての息子含め親子3世代で、日曜午後に遊びに行きました。遅めのランチをここのフードコートで食べて、フライトパーク閉館の時間まで遊...byぺうぺうさん
1年以内の口コミ子どもの遊ぶエリアのあるフライトオ...子どもの遊ぶエリアのあるフライトオブドリームズの最寄の駐車場は P3 です。お土産コーナーや展望デッキのあるメインエリアに寄る場合は、徒歩で 15 分ぐらいかかり、最寄の駐車場も変わります。 ...bysonicboomさん





