『日曜日の午後に行きました!』YOKOHAMA AIR CABIN(ヨコハマ エア キャビン)のutatan621さんの口コミ
日曜日の午後に行きました!
乗るまでに20-30分くらい待ちました。
事前に買っておいた方が早めに乗れそうなかんじでした!
ベビーカーに乗せたまま乗り込めるのが良かったです〇
距離は短く、意外とあっという間でした。
でも、これに乗ってから街中で電線を見上げては指さして、ゴンドラ!と言っています。
楽しかったです。
おでかけの参考になったらクリックしてね!
YOKOHAMA AIR CABIN(ヨコハマ エア キャビン)の最新口コミ
最近の口コミベビーカーのまま乗れる: 段差ゼロ...ベビーカーのまま乗れる: 段差ゼロで、たたまずそのままキャビン(ゴンドラ)へ乗り込めるので超快適。 家族で貸切(個室空間): 周りに気兼ねなく、子どもが騒いでも安心。冷暖房完備で休憩にもぴったり...by美しい景色さん- 最近の口コミベビーカーのまま乗れます。ベビーカーのまま乗れます。 移動手段というよりは、アトラクション的な感じで、短い時間でしたが楽しかったです。 夜に乗ったら綺麗かも。byもんちっちさん
1年以内の口コミ平日夕方に利用。バギーのままでもバ...平日夕方に利用。バギーのままでもバリアフリーなので急ぐことなく乗車できました。少し夕焼けになってきた空とザ・横浜の景色を楽しめました。揺れもなくスムーズでゆっくりとした時間が心地よかったです。残...by87さん


