『1歳10ヶ月の息子と利用させていた...』電車とバスの博物館のみなさんの口コミ
電車とバスの博物館の口コミ詳細
1歳10ヶ月の息子と利用させていただきました。
ベビーカーは館内の中に置き場がありますが混雑していたので外の置き場を利用しました。
オムツは持ち帰り、飲料は摂取できるスペースがありますが食事は禁止でした。(おやつも✖️)
自販機は種類が豊富で子供が好きなパックの飲み物やジョアやヤクルトなどもありました。
館内は清潔で定期的に清掃の方がモップがけをして下さっていました。
トイレも使いやすかったです。
展示されているジオラマや電車やバスの模型は複数あり、座席や運転席に自由に座り自由に楽しんでいました。
入り口と館内には電車とバスの写真が壁一面に掲載されているスペースがあり、見慣れたバスを見つけると指をさして楽しんだり、写真スポットとしても利用できました。
再入場ができるのでお昼は外で食べてまた戻る方が多かったです。
| スポット名 | 電車とバスの博物館 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
電車とバスの博物館の最新口コミ
最近の口コミセレサ川崎のフェアのあとにお伺いし...セレサ川崎のフェアのあとにお伺いしました。 以前と比べてできることが増えてきましたが、バスシミュレーションをマリオカートと間違えているのかコース上を上手に回りながら、バス客の乗降を許さずにぶっ...byいづまんさん
1年以内の口コミ平日11時頃いきました。お客さんは...平日11時頃いきました。お客さんは15組ほどで空いていた為、ビビりな息子には快適に過ごせました! 入場後下の階に降りると左手にお土産屋さんと右手にジオラマ。さらに進むとNゲージ体験コーナーや大き...byRingo✩.*˚さん- 1年以内の口コミ駅直結でアクセス抜群 — 東急田園...駅直結でアクセス抜群 — 東急田園都市線「宮崎台」駅を降りたらすぐで、雨でもラク。  • 料金がとても安い — 大人200円、小中学生100円で、気軽に遊びやすい。  • 運転シミュ...byoさん


