子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

新型コロナウイルス対策について

【4/25より臨時休館】森ビル デジタルアート ミュージアム:エプソン チームラボボーダレス

東京都江東区青海1-3-8 お台場パレットタウン
東京都人気ランキング週間23月間1年間3
口コミを書く施設情報を送る

お知らせ

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
特に、2019年10月1日以降の料金は、必ず事前に公式情報でご確認ください。

2020年06月24日 17時09分

新型コロナウイルス対策について

2020年6月8日(月)より開館いたしました。
チケットは 公式チケットサイト で販売しております。
この度は、臨時休館により皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしました。
当館では、以下の新型コロナウイルス対策を徹底し、館内の環境整備に努めてまいります。



当館の取組
 ・チケットは事前に入館日時を指定してご購入いただきます。
 ・館内滞在人数を通常時の半分以下に制限いたします。
 ・ご入館前にサーモカメラによる検温を実施いたします。
 ・館内に抗ウイルスコーティングを実施しています。
 ・除菌剤使用による巡回清掃を実施しています。
 ・館内の換気を強化しています。
 ・トイレ内のハンドドライヤーを停止しています。
 ・対面カウンターにアクリル板を設置いたします。
 ・接客スタッフはマスクを装着いたします。
 (一部スタッフはフェイスガードを装着いたします。)
 ・スタッフの出勤前の検温、体調管理を行い、
  発熱などの風邪症状がある場合は自宅待機としています。
 ・当館内で新型コロナウイルスの感染者が確認された場合、
  施設公式ウェブサイトにて情報を掲出いたします。



休止作品
 ・浮遊する巣
 ・光の森の3Dボルダリング

お客様へのお願い
 ・以下に該当する方には、入館をご遠慮いただきます。
  - 風邪症状がある方や体調に不安がある方、気分がすぐれない方
  - 2週間以内に外国から帰国または渡航履歴のある方、および該当者と濃厚接触がある方
  - 2週間以内に発熱・咳などの症状があった方
  - ご入館前の検温にて37.5℃以上の発熱のある方
 ・入館中は必ずマスクの着用をし(3歳以下を除く)、
  咳やくしゃみをされる際は「咳エチケット」にご協力ください。
 ・手洗い、手指消毒を徹底していただきますようお願いいたします。
  また、入館口にアルコール消毒・使い捨てビニール手袋をご用意しておりますので
  ご利用ください。
 ・他のグループと十分な間隔を空けて鑑賞いただきますようお願い申し上げます。
 (スタッフがお声がけをする場合がございます)
 ・運動の森ではお足元が不安定な靴でのご入館をお断りしております。
 (アスレチックシューズの貸出コーナーがございますが、運動靴のご持参を推奨しております)



チケット払い戻しについて
 ・体調不良によりご来館いただけない方へは払い戻しをさせていただきます。
《チケット払い戻し(お支払い決済の取消)のご案内》

なお、今後も状況に応じて、運営内容の変更や休館の可能性もございます。
その場合は、施設公式ウェブサイトやSNSなどでお知らせいたしますので、
ご来館の際には事前のご確認をお願い申し上げます。

    【4/25より臨時休館】森ビル デジタルアート ミュージアム:エプソン チームラボボーダレスのお知らせ一覧

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • チェック