子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「観覧車運休のお知らせ」
BIG HOP ガーデンモール印西(ビッグ ホップ ガーデンモール印西)のお知らせ

BIG HOP ガーデンモール印西(ビッグ ホップ ガーデンモール印西)

千葉県印西市原1-2
口コミを書く施設情報を送る
保存
2,829

観覧車運休のお知らせ

2024年02月25日 17時12分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。
いつもBIGHOPガーデンモール印西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

メンテナンスのため、観覧車の運転を当面の間休止させて頂きます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、宜しくお願いいたします。


■運休期間
2023年12月4日(月)~未定
部品調達に時間を要しております。
再開予定はわかり次第改めてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。


■観覧車無料券の期限延長について■
下記有効期限の観覧車無料乗車券をお持ちの方につきましては、
有効期限の延長をさせていただきます。
観覧車無料乗車券をお持ちの上、2階 ファンタジーキッズリゾートへお越しください。
【対象有効期限】
① 2023年12月31日(延長手続を行っていない場合)
        ※2023年11月30日までの日付が記載された券は対象外です。
② 2024年3月31日(①の延長手続を一度行った場合)
        ※上記の正規手続き以外で改変された券は対象外です。

皆様のご理解とご協力を宜しくお願いいたします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック