子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「営業終了のごあいさつ」
創造冒険 立川店のお知らせ

このスポットは閉店(館)しました。

創造冒険 立川店

東京都立川市泉町935-1 ららぽーと立川立飛 2階
口コミを書く施設情報を送る
保存
1,527

営業終了のごあいさつ

2021年03月28日 19時00分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。


創造冒険立川店は2021年3月28日を持ちまして営業を終了いたしました。
皆さまのご愛顧に心よりお礼申し上げます。
たくさんの笑顔をありがとうございました。

(店長コメント)
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。子どもたちの泣いたり笑ったり成長し続ける姿にいつも私たちが元気をもらい、側で応援できることに当たり前ではない幸せを感じておりました。いつか子どもたちの成長のお手伝いがまたどこかでできますように。これからも子どもたちの素敵な笑顔が続くよう願っております。

(企画者コメント)
自由な発想で遊べる場の提供を通して、子どもたちが本来持っている想像力や創造性を発揮しチェレンジを重ねながら「自分らしく生きる力」を育むことを目指してスタートいたしました。
立川店は幕を下ろしましたが、試行錯誤しながら創造冒険の新たな挑戦を続けていきたいと思います。
またどこかでお会いできることを楽しみにしています。

<お問い合わせ先>
メール:info@sozoboken.com

創造冒険 立川店のお知らせ一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック