IKEA港北(イケア港北)の口コミ一覧
IKEA港北(イケア港北)の口コミ
新横浜駅から無料シャトルバスが出ているので、アクセスは便利です!
クリスマスシーズンはサンタさんとの写真撮影イベントもあり、無料で貴重...続きを読む二階建てで一応矢印で回る方角はわかるのですが、途中見なくて良いわって方にはショートカットできるドアもあり、買う物があらかじめ決まってい...続きを読む
子連れで行っても楽しめます。インテリアに興味のなかった子どもたちも最近こだわりが出てきました!
食事は混んでいますが広いので席は見つか...続きを読むIKEAで家具を買いに行きました。
IKEAでは食べ物を買えば、赤ちゃん用の離乳食をひとつくれます。7ヶ月用と9ヶ月用のどちらかの離乳...続きを読む第三京浜 港北インター近くにあるIKEA。
1階のエスカレータ乗り場裏に子供が遊べるエリア「スモーランド」があります。現在コロナ対策に...続きを読むここは暮らしのテーマパーク!
家具はもちろんのこと,「暮らし」にまつわるあらゆる「モノ」が激安?でそろってます。
郊外のホーム...続きを読む前々から行ってみたかった『イケア』に行って来ました。
まずは1階『スモーランド』という室内プレイルームの番号札をとり、申し込み。...続きを読む
