空庭温泉 OSAKA BAY TOWER(大阪ベイタワー)の口コミ一覧
空庭温泉 OSAKA BAY TOWER(大阪ベイタワー)の口コミ
入場して…第一印象は入り口スタッフさんが凄く丁寧でした。
ただ、迷子になるし…システムがいまいち分かりにくいです。
初めに、更衣室で浴...続きを読む子供はとっても喜んでましたが、駐車場代がかかったり、何をするのも高いしとめどなく遊べるので大人はお財布事情がちょっと…
平日に行き人が少なかったとゆうのもあり
お昼ころにいって夕方の16時過ぎまで
ゆっくりできました!!
浴衣が着たい!と言っていたので...続きを読む駐車場の入口は2ヶ所です。料金は最大料金適用で1500円(土日祝)シャトルバスは無料ですが、難波からのバスは運休中です。
浴衣に着替...続きを読む浴衣で非日常感が味わえ、店内食事が安上がりだった
