江波戸いちご園の基本情報
江波戸いちご園の施設紹介
ソフトクリームと一緒にいちご狩りが楽しめます!
旭市でいちごを栽培している「江波戸いちご園」。歴史ある農園で、地元の人々をはじめ、多くの人に愛されています。さちのか、おいCベリー、やよい姫、あまおとめ、恋みのり、よつぼし、星の煌めきと沢山の品種を栽培し、美味しさの食べ比べを体験できます。熟し具合で全部の種類を食べ比べることは難しいですが、新鮮かつ複数の品種を食べ比べられるのはいちご狩りならでは。
いちご狩りでは、ソフトクリームも一緒に味わえ、贅沢気分に!
【いちご狩り情報】
例年1月上旬頃~5月中旬頃
※ いこーよに掲載されているいちご狩りの情報は、前シーズンの情報も含まれておりますので、詳細を確認されたい場合には、直接施設へお問い合わせ下さい。
江波戸いちご園の口コミ(0件)
口コミはまだありません。
口コミ募集中!
実際におでかけしたパパ・ママのみなさんの体験をお待ちしてます!
江波戸いちご園の詳細情報
対象年齢
- 0歳・1歳・2歳の赤ちゃん(乳児・幼児)
- 3歳・4歳・5歳・6歳(幼児)
- 小学生
- 中学生・高校生
- 大人
※ 以下情報は、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。
江波戸いちご園周辺の天気予報
予報地点:千葉県旭市2026年02月13日 12時00分発表
2月13日(金)

晴れ 時々 くもり
最高[前日差]
11℃[0]
最低[前日差]
2℃[-2]
2月14日(土)

晴れ 時々 くもり
最高[前日差]
15℃[+4]
最低[前日差]
-1℃[+1]



