越谷市科学技術体験センター ミラクルの口コミ一覧
越谷市科学技術体験センター ミラクルの口コミ
「またミラクル行こう!」と娘に言われリピートです😂今回は日曜日だからかとても賑わっていました。前回やっていなかったサイエンスショーにか...続きを読む
平日の午後に来訪。小学校低学年の子、未就学児さんなどぽつぽつといらっしゃいました。大きな混雑はありません。6歳未就学児の娘にとってはモ...続きを読む
雨が降っていて出かけるのに困っていた時に!
体感型?プロジェクションマッピング?のようなやつで小さい子でも遊べるかなと思いました。
う...続きを読む5歳児と遊びに行きました。
-------
この評価は、コロナ禍でないのならば良いものになっていたと思います。
理由は下記で...続きを読むこじんまりとしながらも、工作や音響を使った紙芝居を楽しめました。
が、様々な体験ができるのは小学生からかなと思います。(我が家は未就学...続きを読む一歳の子を連れて行きました。ミラクルというステージがあり、大人も楽しめました。未就学児が遊べるすべり台が室内にありました。小学生が1番...続きを読む
