NHK放送博物館(エヌエイチケイ放送博物館)の口コミ一覧
NHK放送博物館(エヌエイチケイ放送博物館)の口コミ
入場無料です。駐車場も6台くらいですが無料です。キャスター体験、クロマキー体験など子どもも楽しめます。
大人は、歴史展示で懐かしさを...続きを読む愛宕神社の横にあるため、非常に行きやすかったです。放送体験もあり、それ以外にも、色々な展示を無料で楽しめて良かったです。
屋外には、...続きを読む歴代おかあさんと一緒に親もなつかしく^_^
愛宕神社とセットで訪問。境内向かって左、駐車場先にあります。
入ってすぐチコちゃん、3...続きを読む愛宕神社の左側にあります。見た目奥にあるので、わかりづらいです。館内は、コースがあまりなくて、大人的には、少なく感じますが、小さいお子...続きを読む
海中神殿の近くに入ると、まわりに魚たちが泳いでいます。仮想現実のスタジオにとても喜んでいました。
過去に子連れではなかったのですが行ったことがありまして、「今日は雨だしどっかないかなー」と探してたら引っかかって来ました。
オフィシ...続きを読む
