うんこミュージアム TOKYOの口コミ一覧
うんこミュージアム TOKYOの口コミ
お友達と行きました。14時半からで、大混雑。外語暑い日だったこともありますが、中も暑い。水分は採れるので、中でもたくさん飲みました。も...続きを読む
10:00をKlookで予約するのがおすすめ。比較的空いている。
🚽💩「うんこミュージアム TOKYO」に行ってきました!
現在開催中のイベント「氷河期時代到来❄️💩」がとっても楽しくて、子どもも大人...続きを読む事前にチケット購入して行きました。
スマホで提示。
30分ごとに入場が分かれているみたいです。
入るのは20人数前後くらいがまとまっ...続きを読むめりくり💩~!の掛け声で始まったテンションのおかしな空間、スタッフの方々が盛り上げるために大声で「💩」と叫んでいるのがシュールで、子ど...続きを読む
まず入ると説明がありますが、説明の場所が少し暗くてお姉さんのマイクの声の大きさで子供は怖がっていました。
説明ブースを進むとカラフルな...続きを読むミュージアムでは普段大きな声で言えない
『💩』をたくさん叫んで、
ミニゲームをいくつか体験して、
素敵な写真スポットで沢山写真を撮りま...続きを読む
