子どもの本の店 アスランの基本情報
子どもの本の店 アスランの施設紹介
0歳から大人になるまで、子ども達の成長に寄り添う本屋さん
JR高崎線深谷駅から徒歩13分ほどの所にある『子どもの本の店 アスラン』。入口の上に掲げた緑の看板が目印です。こちらでは絵本や児童書だけにとどまらず、幅広い『子どものための本』を取り扱っています。
お店の中いっぱいにずらりと並ぶ本の数々は、店長さん自身が読んで良かったと感じた選りすぐりのものばかり。0歳からの読み聞かせの絵本、小学生に上がって初めて読む児童書や、子ども達の成長の助けとなるような物語など……大人になるまで大切にできる本が揃っています。
そのラインナップは国内外を問わず、中には親子2代・3代に渡って愛されるロングセラーの作品も。小さいお子さんからご年配の方まで、利用される方の年代も様々です。
店長さんの「本好きの子になって欲しい、本を読む子に育って欲しい」という温かな想いで営まれているお店です。赤ちゃんの絵本デビューにもぴったりですよ。
子どもの本の店 アスランの口コミ(0件)
口コミはまだありません。
口コミ募集中!
実際におでかけしたパパ・ママのみなさんの体験をお待ちしてます!
子どもの本の店 アスランの詳細情報
対象年齢
- 0歳・1歳・2歳の赤ちゃん(乳児・幼児)
- 3歳・4歳・5歳・6歳(幼児)
- 小学生
- 中学生・高校生
- 大人
※ 以下情報は、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。
子どもの本の店 アスラン周辺の天気予報
予報地点:埼玉県深谷市2026年03月20日 12時00分発表
3月20日(金)

くもり のち 晴れ
最高[前日差]
12℃[-9]
最低[前日差]
5℃[-5]
3月21日(土)

晴れ
最高[前日差]
17℃[+5]
最低[前日差]
4℃[-1]




