子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

ゲレンデから徒歩0分で楽々お泊り!ファミリー向けの4つのお部屋

水上高原スキーリゾート(水上高原ホテル200)

群馬県利根郡みなかみ町藤原6152-1
口コミを書く施設情報を送る

水上高原スキーリゾート(水上高原ホテル200)の見どころ

ゲレンデから徒歩0分で楽々お泊り!ファミリー向けの4つのお部屋

「水上高原スキーリゾート」隣接の「水上高原ホテル200」は様々なファミリーに合わせたお部屋をご用意しています!

★赤ちゃんのいるご家族に★
ウェルカムベビーのお宿認定「ベビールーム」♪
「ベビールーム」定員:大人2名+赤ちゃん1名(+添寝OK)
「ベビールーム+コーナールーム」定員:大人4名+赤ちゃん1名(+添寝OK)

初めての雪遊びを経験させてあげたいけど、小さな子どもをつれての宿泊が不安というご家族も少なくないはず。そんな悩みを解消すべく、赤ちゃんとママの目線で考えられたのがこのお部屋!
常備品として、おしり拭きや補助便座など、あると助かるアイテムが整っています。
室内は畳敷き、家具の角をとっていたり、ローソファ・ローベッドの配置、調乳のための器具、絵本などを設置し、さらには落書きスペースまであり、赤ちゃんに寄り添ったお部屋づくりが随所になされています。
お隣の「コーナールーム」とコネクティングにすると、2つの部屋をつなぐ廊下が共有スペースとしてご利用頂け、玄関扉がつきます。 眺めのいい角部屋の「コーナールーム」には、じぃじとばぁばがお泊り。初めての三世代旅行デビューにもぴったりのお部屋となります。
  • 2段ベッドのお部屋「フォレストキャビン」
    ★1人で寝られるわんぱくキッズに大人気★2段ベッドのお部屋「フォレストキャビン」
    定員:4名(安全上添寝不可)

    コンパクトながらもご家族で楽しい時間をお過ごしいただけるよう懐かしい玩具もご用意!
    鳩時計、加湿空気清浄機等の機能性ある備品も備え付けました。お部屋のカラーパターンは3タイプ。
  • 広めの和洋室「ファミリー・ツイン」
    ★ベッド派?布団派?どっちもOK!★広めの和洋室「ファミリー・ツイン」
    定員:4名(+添寝OK)

    白樺をイメージしたゆったりめの和洋室です。あぐらもかける大きさの座椅子や、パウダースペースにはお子様用ステップもありご家族でお寛ぎいただけます。
    シモンズ社製のベッドはセミダブルベッド2台を並べたハリウッドスタイル。ご要望に応じて、和布団2枚を敷くことができ、4名様までのご利用が可能。
  • リニューアルした「NEWリゾートツイン」
    ★添寝のお子様連れで、費用はなるべくおさえたい★ リニューアルした「NEWリゾートツイン」
    定員:2名(+添寝OK) ※一部添寝不可もあり

    リニューアルOPENした新しいお部屋です。
    大きな窓枠から望む景色が、絵画のようにインテリアの一部として優雅な空間を演出します。
    スタンダードなツインルームでありながら、余分な家具は外し、110cm幅の広めのベッドをご用意いたしました。ナイトテーブルを取り外しハリウッドスタイルにする事で、添寝のお子様とゆったりとお休みいただけます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック