大清水一丁目第1公園の基本情報
大清水一丁目第1公園の施設紹介
広い原っぱがある公園。陽当たりよくのびのび遊べます。
イオンモール富谷近く・富谷第二中学校に隣接している公園で、遊具が置いてあるエリアと原っぱの中に遊歩道があるエリアがあります。鉄棒やブランコなどの遊具の中でも人気なのは、すべり台が四方についている複合遊具。高さはそれほどないので、小さいお子さんも楽しめますよ。すべり台の種類はいろいろあり、子どもが大好きなトンネルすべり台や波打っているすべり台など。2本が並んだすべり台は、お友達とすべるのも楽しいですね。
広い原っぱのエリアは遊歩道になっており、ベンチがたくさん置いてあるのでお散歩や自転車の練習も楽しめます。日当たりや見通しもよいので、お子さんとのびのび遊べますよ。
大清水一丁目第1公園の口コミ(0件)
口コミはまだありません。
口コミ募集中!
実際におでかけしたパパ・ママのみなさんの体験をお待ちしてます!
大清水一丁目第1公園の詳細情報
対象年齢
- 0歳・1歳・2歳の赤ちゃん(乳児・幼児)
- 3歳・4歳・5歳・6歳(幼児)
- 小学生
- 中学生・高校生
- 大人
※ 以下情報は、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。
大清水一丁目第1公園周辺の天気予報
予報地点:宮城県富谷市2025年05月08日 12時00分発表
5月8日(木)

晴れ
最高[前日差]
21℃[+4]
最低[前日差]
6℃[0]
5月9日(金)

晴れ 時々 くもり
最高[前日差]
20℃[-1]
最低[前日差]
7℃[+1]
