めんたいパーク群馬の口コミ一覧
めんたいパーク群馬の口コミ
息子の一押しは!"メロディコースター"♩
母上の一押しは!"スケソウ恋の歌"♩
他にも"タラピヨサーキット"や"ピンボールゲーム風"...続きを読む二階のキッズコーナーで、たくさんのお兄ちゃんお姉ちゃん達を見て刺激を受けていました。抱っこしたまま滑り台に乗りましたが、滑り終わってか...続きを読む
お昼くらいに着きましたが、駐車場はほぼ満車でした。2階のキッズパークは混んでいましたが、滑り台が(大人でも)よく滑るので、子どもは喜ん...続きを読む
17時まで2階にあるキッズコーナーで滑り台やボルダリング、ゲームなどをして遊びました。その後は1階で工場見学とピンボールゲーム等をしま...続きを読む
2階フロア全体がキッズスペースとして遊べます!たくさん来ている方が多く、混雑気味でしたが、子どもは楽しめたようです。
一階では、飲食や...続きを読む夏休みの平日10時半後頃到着。
口コミの混雑しているとの表記にドキドキでしたが、駐車場は3分の1程度でした。
一回の展示スペースは、ト...続きを読むお盆の最中の午後に行ったのですが、
駐車場に入る為の渋滞がおきていました。
1時くらいに到着。
フードコートも、二階の遊び場も激混み...続きを読む2回目の訪問です。9時40分頃到着しましたが、駐車場は1/3程うまっている感じでした。
1階の遊べるところには、パチンコ?や溝に触れず...続きを読むめんたいパークの2階にあるキッズコーナーは、喜んで遊んでいました。
前日の平日閉館間際に行った際は空いていましたが、1階で遊びすぎて、...続きを読む暑かったので水遊び出来るスポットがあり良かったです!