見るだけではなく遊べるイルミネーション!
お知らせ
※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
特に、2019年10月1日以降の料金は、必ず事前に公式情報でご確認ください。
特に、2019年10月1日以降の料金は、必ず事前に公式情報でご確認ください。
2020年11月06日 11時56分
見るだけではなく遊べるイルミネーション!
世界でここだけ!宝石色のイルミネーション

見るだけではなく遊べるのが遊園地イルミネーションの魅力。夜のアトラクションはまるで光の世界を走っているような感覚!?大迫力の噴水ショー「ラ・フォンテーヌ」、光と影のダンスショー「シルエット」などのイベントも毎日開催! 遊園地ならではのイルミネーションを親子で楽しんで下さい♪
イルミネーション
特設ページはこちらから
土日も利用OK!
いこーよクーポンはこちらから
楽しみ方は無限大!
関東最大級のイルミネーション
関東最大級のイルミネーション
光の中を疾走⁉アトラクションで楽しむイルミネーション


一周回るあいだに様々なイルミネーションをみることができますよ。
体験型イルミネーション⁉ チューブスライダー

チューブスライダーの近くには、温かい飲み物や軽食が食べられるケータリングカーがあるので、ソリ遊びを楽しむ子供を見守りながらほっこり過ごすこともできますよ♪
※ケータリングカーの営業は11月3日(火・祝)から
新体験⁉空から楽しむイルミネーション

※ゴンドラ内での飲食はできません
眼下に広がる光の世界にワクワク期待が膨らんだり、「さっき乗ったジェットコースター見えたね」など、楽しかった思い出話しに花が咲きます♪さらに、東京の夜景も楽しめます。天気が良い日には、東京タワーや東京スカイツリーも見えますので探してみて下さい!
大迫力!噴水ショー


光を食べる⁉期間限定の写真映えフード

スティックライトを搭載しているので、食べた後も楽しめるレインボーライト搭載!
※土日祝16:00~のみ販売(12月は毎日16:00~販売)

マスコットキャラクター「グッド」の形をした光る飴。数量限定なのでお早めにどうぞ!お土産にも、ショーのお供にもピッタリです♪
誕生石をモチーフにした12のエリア

家族の誕生石は何?きっと親子の会話がはずむこと間違いなしです♪
光輝く遊園地を散歩するだけでも幸せな気持ちになれそうですね。思わず写真を撮りたくなるスポットも満載!ぜひ、親子で素敵な思い出を作ってください。
イルミネーション
特設ページはこちらから
土日も利用OK!
いこーよクーポンはこちらから
1日たっぷり楽しめる!
小さなお子さまも大満足な遊園地
小さなお子さまも大満足な遊園地
キッズ向けのアトラクションがいっぱい!


「フラッグストリート」は「わんわんコースターわんデット」をはじめ、恐竜に突撃インタビューをする「ジュラシックカー」や、空中散歩を楽しめる「シーチキン GO!」など、スリルを味わえるワクワクなアトラクションがいっぱいのエリアです♪
≫お子様向けアトラクション一覧ページはこちら

≫アトラクション一覧ページはこちら
ものづくりが体感できる「グッジョバ!!」

≫「グッジョバ!!」詳細ページはこちら
遊園地で「アシカショー」が楽しめる⁉

ボール乗せやジャンプはもちろん、みんなで楽しむクイズやダンス・・・など、個性を生かしたショーを楽しむことができます♪さらに、かわいらしいミニブタも仲間入り!屋内なので雨天でも安心です。
≫アシカショーの詳細はこちら
【地域共通クーポン利用可】オリジナルグッズがいっぱい!

≫ショップの詳細はこちら
≫地域共通クーポンの取り扱いについて
小さなお子さま連れに嬉しい安心の設備
遊園地デビューの時、兄弟関係で赤ちゃんも一緒に行くとき、出先の心配はつきものですよね。よみうりランドには、そんなパパママにも安心のサービスや設備があるので安心してご来園ください。
・カーテン付きの ベビールームがあるので、授乳室としてもご利用可能(お湯有)
・園内売店の「Shop Gets(ショップ ゲッツ)」と「YOMIURI本舗」で オムツを販売
・ ベビーカーを入園口スカイゲートにて1台につき500円でお貸出ししています
・ 3歳未満は入園無料
★ひらめキッズ★


家族で「今」しかできない最高の思い出を作ってください!
次のお出かけはよみうりランドで決まり♪
ご入園するお客様はマスク着用にご協力をお願いいたします。なお、他のお客様やスタッフと十分な距離が取れる場合はマスクを外していただき、こまめな水分補給や休憩をお取りいただくようお願いいたします。
特設ページはこちらから
土日も利用OK!
いこーよクーポンはこちらから