子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

忍者体験カフェ京都 祇園の基本情報

忍者体験カフェ京都 祇園

京都府京都市東山区橋本町396番地2 神聖ビル6階
未評価
口コミ募集中!
口コミを書く施設情報を送る

忍者体験カフェ京都 祇園の施設紹介

室内で安心!忍者体験!京都で子連れお出かけ忍者体験は忍者カフェ京都祇園!

忍者になりたい!
そんな大人も子供も楽しめる、京都祇園の遊び場・忍者屋敷で御座る!
忍者体験は屋内で行うため、雨の日でも天気も気候も問題なし!!

店内に、お子様も大人の方も驚きの仕掛けをご用意しています!
お子様と、ご家族との写真撮影に!!

2023/5/2 原宿に「忍者体験カフェ原宿」が参上!
2023/10/8 大阪に「忍者体験カフェ大阪 道頓堀」が参上!

こちらの予約も受付中!
https://iko-yo.net/facilities/176136

こんにちは、本店舗を運営する忍者マスターで御座る。

忍者体験カフェは、お子様を中心に「忍者になって遊べちゃう遊び場」をテーマにした、日本初の忍者屋敷風のエンタメカフェです。
様々なTVメディアでも取り上げられるなど、多くの方に大注目頂いております。

忍者体験ご希望の方は、忍者服に身を包み、本格的な忍者修行を行っています。

・忍者の代表的な武器・・・手裏剣!!
・ドハマリする子続出・・・吹き矢!!
・鬼滅・NARUTO -ナルト-・チャンバラ好きの子供熱狂・・・刀修行!!

※子供服(約2-3歳以上対象:子供服S、M,L、LL)、大人服(S、M,L、LL)

京都観光でお疲れの付き添いの方は、カフェでゆったりしながら、お子様の修行を見ることができますし、もちろん、忍者と一緒に子供と盛り上がるのもOKです!
大人にも子供にも優しい施設を目指して、日々鍛錬を積んでいます!

また、忍者をテーマにしたランチメニューもお子様中心に大人気です。
手裏剣型のカレーや忍者トリックを使った火遁フォンダンショコラの術など見た目も楽しい!

加えて、修行だけではなく、店内外のありとあらゆるところがフォトスポットであり、忍者服姿で写真を撮れば気分はまるで映画の中に入ったかのようです。

更には忍者図鑑や関連おもちゃを席に持っていって、読んだり楽しんだりもOK!

子連れでのお出かけ、観光コースに迷ったら、ぽかぽか天気に京都をさん策しながら忍者体験。

基本は、土日・平日問わずも毎日営業していますので、是非お問い合わせください!
一斉スタートのイベントではないので、京都観光で多少時間が前後してもOK
貸切り対応も出来ますので、保育園・幼稚園・学校行事・お誕生日会・友達家族と等、いつでもお問い合わせください。

忍者戦隊と言う名のキャスト一同、ご来店をお待ちしております。
それではこれにて、、、ドロン!!!

※通常、混雑が予想されるため事前にお問い合わせ・ご予約連絡頂けますと幸いです。

忍者体験カフェ京都 祇園の口コミ(0件)

口コミはまだありません。

口コミ募集中!
実際におでかけしたパパ・ママのみなさんの体験をお待ちしてます!

口コミを書く

忍者体験カフェ京都 祇園の詳細情報

対象年齢

  • 0歳・1歳・2歳の赤ちゃん(乳児・幼児)
  • 3歳・4歳・5歳・6歳(幼児)
  • 小学生
  • 中学生・高校生
  • 大人

注意事項

忍者服の最小サイズは約2-3歳を想定しています。

ベビーカーでの入店も可能です。
また、ご希望に合わせて日本語以外にも英語でのメニューや説明、英語を使った忍者体験なども合わせて行っています。

※ 以下情報は、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

名称

忍者体験カフェ京都 祇園

オフィシャルサイト
かなにんじゃたいけんかふぇきょうとぎおん
住所京都府京都市東山区橋本町396番地2神聖ビル6階
電話番号【忍者体験カフェ京都 祇園】 070-8913-6073
営業時間10時00分 ~ 21時00分
不定休となっております。ご来店いただく際は、できる限りお問合せをお願い致します。
定休日日によって出張忍者や貸し切りイベントなどが御座います。
ご来店前に是非お電話などでご確認ください。
子供の料金

ドリンク660円~、体験1,100円~
当店では忍者修行や忍者服、お食事、お飲み物、忍者デザートなどが楽しめます。

本店舗での「修行体験」などは必須ではありません。
ドリンク1杯(660円〜)でもOK!!
体験に関してはお子様分のみなど希望者だけでも可能ですのでお気軽にお立ち寄りください。

大人の料金

ドリンク660円~、体験1,100円~
当店では忍者修行や忍者服、お食事、お飲み物、忍者デザートなどが楽しめます。

本店舗での「修行体験」などは必須ではありません。
ドリンク1杯(660円〜)でもOK!!
体験に関してはお子様分のみなど希望者だけでも可能ですのでお気軽にお立ち寄りください。

オフィシャル
(公式)サイト
このスポットのオフィシャル(公式)サイトへ
関連サイト
交通情報・アクセス祇園の花見小路通り沿いです
近くの駅祇園四条駅三条京阪駅三条駅
ジャンル・タグタグを見る
その他本店舗での「修行体験」などは必須ではありません。
ドリンク1杯(660円〜)でもOK!!
体験に関してもお子様分のみなど希望者だけでも可能ですのでお気軽にお立ち寄りください。

※コロナ対策として3密にならないように運営しております。ご予約後の無断キャンセルに関しましては、キャンセル料金(3,000円/人)をご請求させて頂きます。
施設の設備・特徴
アイコンについて
駅から近い
雨でもOK
ベビーカーOK
レストラン
感染症対策・混雑緩和のため予約時間の調整などを行っています。
・店内及び使用するアイテムの除菌消毒などをこまめに行なっています。
・従業員の体調管理を徹底しています。

忍者体験カフェ京都 祇園周辺の天気予報

予報地点:京都府京都市東山区2024年04月28日 06時00分発表

4月28日(日)

晴れ

最高[前日差]

32℃[+10]

最低[前日差]

15℃[-2]

4月29日(月)

晴れ のち 雨

最高[前日差]

29℃[-3]

最低[前日差]

20℃[+6]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック