子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

ディーボルダリング仙台長町の基本情報

ディーボルダリング仙台長町

宮城県仙台市太白区長町7-20-3 ザ・モール仙台長町 アウトドア館1F
未評価
口コミ募集中!
口コミを書く施設情報を送る

ディーボルダリング仙台長町の施設紹介

仙台最大級!雨でも真夏でも快適な屋内で話題のボルダリングにチャレンジしよう!

◇◆仙台最大級! 子供から大人まで楽しめるボルダリングジム◇◆

長町南駅直結の好立地。
大型商業施設「ザ・モール仙台長町」のアウトドア館1階にあり、フードコートでのお食事や、お買い物にも便利です!

☆★プロが監修したコースにチャレンジ!★☆
ボルダリングは「ただ登るだけ」ではありません!
レベル毎にコースが分かれており、それぞれ頭や体を使ってクリアする、ゲーム性の高い遊びです!
Dボルダリングでは全てのコースを国際資格を所有するプロが監修しているため、お子さまだけでなく大人の方までお楽しみいただけます。
大人が苦戦するコースを、お子さまが先に登れてしまうことも…。
(親御様は見学のみでも可能です)

■ご家族でのおでかけにぴったり!
・ショッピングモール内にあるので、フードコートでお食事をしたり、お買い物をしたり、ゲームセンターで遊んだりと天候を気にせず1日過ごすことができます♪
・事前WEB予約も出来るので1日の計画も立てやすい♪(もちろん予約なしでもご利用可能です!)
・エリア内は全面に人工芝を敷いてあり、ゆったりソファもあるので疲れたらエリア内でプチ休憩を。
・館内には授乳室なども完備されているため、小さなお子様連れでも安心してお越し頂けます!


◇◆よくあるご質問◆◇
Q:「運動が苦手…」「腕力に自信がない」「やったことないから不安…」
A: ご来店される方の80パーセントは初心者の方です!
  運動が苦手でも、最初は遊び感覚で来ていただいて大丈夫!
  初めての方にはスタッフからしっかりルール説明・レクチャーをさせて頂きます。
  自身が無い方には低い壁や、ハシゴが登れればOKの簡単なコースもご用意しています。
  また、下には厚いマットが敷かれているので着地しても安心です。

Q:「持ち物は必要ですか?」
A:動きやすければ普段着でOK!
  専用シューズを履いて頂くため、靴下をご持参下さい(販売もしています)。
  ウェアの貸し出しも行っていますので、手ぶらでご来店可能です!

Q:「小さな子どもが楽しめるものはありますか?」
A:未就学のお子さまでも登ることが出来る、専用のエリアをご用意していますのでご安心ください!

仙台最大級・最先端の施設でボルダリングを楽しみましょう!

~そのほか、詳細は公式ホームページをご確認下さい~
https://www.d-b-c.jp/top/sendai/

ディーボルダリング仙台長町の見どころ

ディーボルダリング仙台長町の口コミ(0件)

口コミはまだありません。

口コミ募集中!
実際におでかけしたパパ・ママのみなさんの体験をお待ちしてます!

口コミを書く

ディーボルダリング仙台長町の詳細情報

対象年齢

  • 0歳・1歳・2歳の赤ちゃん(乳児・幼児)
  • 3歳・4歳・5歳・6歳(幼児)
  • 小学生
  • 中学生・高校生
  • 大人

注意事項

・3歳からご利用可能です。きちんとお話を聞けるお子さまであれば問題ございません。
・専用シューズのレンタルは16cmからご用意がございます。16cm以下の方はお手数ですが上履きをご持参ください。

※ 以下情報は、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

名称

ディーボルダリング仙台長町

オフィシャルサイト
かなでぃーぼるだりんぐせんだいながまち
住所宮城県仙台市太白区長町7-20-3ザ・モール仙台長町 アウトドア館1F
電話番号 022-302-7133
営業時間10時00分 ~ 23時00分
土日祝は10時~21時まで
中学生以下のお子様は平日・土日祝ともに21時までとなります。
定休日年に1回、メンテナンスのため休業致します。休業日はホームページに掲載致します。
子供の料金

1,650円
一日利用:平日1,650円、土日祝1,870円

大人の料金

1,980円
一日利用:平日1,980円、土日祝2,200円

オフィシャル
(公式)サイト
このスポットのオフィシャル(公式)サイトへ
交通情報・アクセス当店ご利用で2時間まで無料になります。
詳しくはこちらをご確認くださいませ。
https://www.d-b-c.jp/sendai-news/parking/
近くの駅長町南駅長町駅
駐車場料金無料
ジャンル・タグタグを見る
その他事前にWEBにて大人の方にご予約頂くとスムーズにご入場頂けます。
詳しくはこちら
https://www.d-b-c.jp/top/sendai/beginner/
施設の設備・特徴
アイコンについて
駐車場あり
駅から近い
授乳室あり
雨でもOK
ベビーカーOK
食事持込OK
レストラン
売店
オムツ交換台
感染症対策少しでもお客様の不安、感染リスクを軽減するために下記の感染予防対策を実施します。
・スタッフは出勤時に検温、定期的に手指の消毒を行います
・消毒液を使用したこまめな店内清掃を行います

ディーボルダリング仙台長町周辺の天気予報

予報地点:宮城県仙台市太白区2024年04月28日 06時00分発表

4月28日(日)

晴れ

最高[前日差]

27℃[+4]

最低[前日差]

14℃[0]

4月29日(月)

くもり 一時 雨

最高[前日差]

20℃[-7]

最低[前日差]

14℃[+4]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック