原宿ふれあい広場の基本情報
原宿ふれあい広場の施設紹介
南浅川沿いにある、すっきりとした広場です
八王子市東浅川町にある「原宿ふれあい広場」。南浅川沿いにはたくさんの公園があり、原宿ふれあい広場は「原ふれあい広場」、「南浅川緑地」から連なる公園で、「原宿児童遊園」と地続きになっています。
園内は整地された細長い形の広場で、設備はベンチがいくつか配置されているのみ。ちょっとしたかけっこや体操などにりようできます。視界を遮るものがないので、川をのんびり眺めたり休憩に立ち寄って腰を下ろすのもいいですね。
原宿ふれあい広場以外の公園は桜が多く植えられており、春にはお花見が楽しめます。
原宿ふれあい広場の口コミ(0件)
口コミはまだありません。
口コミ募集中!
実際におでかけしたパパ・ママのみなさんの体験をお待ちしてます!
原宿ふれあい広場の詳細情報
対象年齢
- 0歳・1歳・2歳の赤ちゃん(乳児・幼児)
- 3歳・4歳・5歳・6歳(幼児)
- 小学生
- 中学生・高校生
- 大人
原宿ふれあい広場周辺の天気予報
予報地点:東京都八王子市2025年06月28日 06時00分発表
6月28日(土)

晴れ
最高[前日差]
35℃[+1]
最低[前日差]
24℃[-2]
6月29日(日)

くもり 時々 晴れ
最高[前日差]
33℃[-2]
最低[前日差]
23℃[+2]
