MARK IS みなとみらい(マークイズみなとみらい)の口コミ一覧
MARK IS みなとみらい(マークイズみなとみらい)の口コミ
3階はトイザらス(おもちゃが沢山試せます、自転車や三輪車も)やminimal、モイモルンなど子供関連のお店が充実していて、2歳くらいま...続きを読む

みなとみらい駅直結でアクセスしやすい大型商業施設です。館内は広々としていて見て回りやすく、ベビーカーでも移動しやすいと思います。
ファ...続きを読む
4歳0ヶ月と生後2ヶ月の子とGW中に行きました。
夕方頃に行きましたがめっちゃ混んでました💦
イベントがたくさんあって歩いてるだけで楽...続きを読む
冬場は大きなツリーがあり、ハリポタとコラボしていて、外にもイルミネーションがひろがっていてとてもキレイです。お店もたくさんあり子連れで...続きを読む
綺麗だしたまにいきます。
過ごしやすい。
あそべるとこもちらほら
横浜美術館に行き、昼食を食べるために公園を挟んで反対側にあるこちらにお伺いしました。
4階でごはんを食べ、あわせて東京ガスの展示も拝...続きを読む
東京ガスのリニューアルイベントで、クレープデコできたので、小学生は参加しました。
規模縮小で料理教室は当分ない様子。
3階フロアはおや...続きを読む休日11時過ぎにフードコートにくると満席。おぼんでご飯で20分くらい並びました。
12時近くになるとフードコートも店舗も長蛇の列でした...続きを読む
子ども服のお店やトイザらスなど子ども関連のお店が多くて良かったです
無料のキッズスペースもあり買い物の途中にハイハイさせることが出来て...続きを読む






