子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

Playful Time(プレイフル タイム)の基本情報

Playful Time(プレイフル タイム)

大阪府堺市堺区香ヶ丘町1-10-12
未評価
口コミ募集中!
口コミを書く施設情報を送る

Playful Time(プレイフル タイム)の施設紹介

親子で楽しむ、英語も身につくプリスクール。子どもの育ちをトータルにサポート。

Playful Time(プレイフルタイム)は遊びを通して子どもの可能性を引き出す親子で参加のプリスクールです。
プレイフルタイムは、考え抜かれたたくさんのアクティビティを通して、英語だけでなくお子様の可能性を最大限に引き出します。
午前中の3時間は、ネイティブの先生も一緒に遊ぶので、生きた英語に触れながら楽しく英語に親しめます。
子どもの発達や成長に必要な関わりは、日本人スタッフが日本語で行います。

《プレイフルタイムの特徴》
1.3時間ネイティブの先生も一緒に遊びます。
  英語のレッスンもあるので、自然と英語に親しめます。
2.子どもの育ちをサポートする最新のIT技術を取り入れた仕掛けがいっぱいです。
3.親子(保護者)のふれあいを大切にしています。
4.世界中の保育に関する優れた研究成果をカリキュラムに取り入れています。

子どもをより良く育てるためには、どんな働きかけ方や接し方が必要なのか?
そんな悩みをもつお母さんを、私たちはサポートします。
子どもの発達のためには、子どもの成長に合わせて、その時必要な環境を整えてあげることが大切です。
また、英語に親しむためには、英語に触れることが大切な時期ですが、子どもの豊かな心を育てるためには、母語である日本語での関わりも必要です。
プレイフルタイムのカリキュラムで、子育てを楽しみましょう☆

☆ 体験レッスンは随時受付しております。各曜日、定員には限りがあります。(月・火・木・土)
  メール:office@playful-time.com または、電話: 080-4640-6230
  までご連絡ください。
☆ レッスン時は水分補給のための飲み物をお持ちください。
☆ レッスン後にランチ(持参の方のみ)OKです。

Playful Time(プレイフル タイム)の口コミ(0件)

口コミはまだありません。

口コミ募集中!
実際におでかけしたパパ・ママのみなさんの体験をお待ちしてます!

口コミを書く

Playful Time(プレイフル タイム)の詳細情報

対象年齢

  • 0歳・1歳・2歳の赤ちゃん(乳児・幼児)
  • 3歳・4歳・5歳・6歳(幼児)
  • 小学生
  • 中学生・高校生
  • 大人

注意事項

1〜4歳の未就学児が対象です。

※ 以下情報は、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

名称

Playful Time(プレイフル タイム)

オフィシャルサイト
かなぷれいふるたいむ
住所大阪府堺市堺区香ヶ丘町1-10-12
電話番号 080-4640-6230
営業時間09時00分 ~ 18時00分
定休日日曜日
子供の料金

レッスン料金等の詳細はHPをご覧ください。

大人の料金

オフィシャル
(公式)サイト
このスポットのオフィシャル(公式)サイトへ
交通情報・アクセス南海高野線 浅香山駅 東出口 徒歩2分
近くの駅浅香山駅浅香駅
駐車場詳細お車でお越しの際は、近隣のパーキングをご利用ください。
ジャンル・タグタグを見る
その他お申し込み・お問い合わせは、メールまたはお電話でお願い致します。

レッスンのお申し込みをご希望の方は、メール本文に以下の事をご記入ください。
詳細について、折り返しメールをお送りいたします。
・住所
・電話番号
・E-mailアドレス(お間違いの無いように気をつけて下さい)
・保護者氏名
・子ども氏名
・年齢 月数
・体験希望日
ご連絡を頂いて、2日以内にはお返事させて頂いております。
携帯等で、インターネット上のメールをブロックしておられる方は、設定のご確認をお願い致します。
数日経っても返事が届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願い致します。
その時は、お電話等でお返事させていただきます。
施設の設備・特徴
アイコンについて
駅から近い
授乳室あり
雨でもOK
ベビーカーOK
食事持込OK
オムツ交換台

Playful Time(プレイフル タイム)周辺の天気予報

予報地点:大阪府堺市堺区2022年07月06日 04時00分発表

7月6日(水)

曇のち晴

最高[前日差]

31℃[+1]

最低[前日差]

26℃[+1]

7月7日(木)

最高[前日差]

33℃[+2]

最低[前日差]

23℃[-2]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック