子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

親子で浅草花やしきにお出かけ★

東京都人気ランキング週間29月間12年間28

遊園地 浅草花やしき

東京都台東区浅草2-28-1
口コミを書く施設情報を送る

お知らせ

2019年07月01日 17時18分

親子で浅草花やしきにお出かけ★

遊園地デビューに「浅草花やしき」が人気のワケとは!
2才未満の小さなお子さまも遊べる身長制限がないアトラクションが満載で、 親子・三世代で楽しめます!
日本を代表する観光地「浅草」にあって交通も便利!
お食事やお買い物も楽しめますよ。
家族みんなが笑顔になれる「花やしき」へお越しください♪

> 花やしき公式HPを見る

誰でも乗れるアトラクションを満喫しよう!

年齢・身長制限なしのアトラクションがいっぱい!
小さなお子さまでも楽しめる「サイズ」になっているから安心♪
スピードを感じたり空を飛んでる感じを味わえたり、大人でも楽しめるアトラクションです!
4歳以下のお子さまのお付き添いの方はなんと無料!
どれから乗るか・・みんなで相談するのも楽しいですよ。

【カーニバル】傾斜角12度のステージの上で回転する2人乗りマシン。
とにかく遠心力がスゴイ!2歳から乗れちゃうスリルライド!

【ぴょんぴょん】
上にジャンプしたり、下がったり。もしアナタがカエルになったら、きっとこんな感じ。
こちらも2歳からご乗車いただけます!
※2,3歳のお子様のお付き添いの方のみ無料となりますのでご注意下さい。


【スカイシップ】空飛ぶ海賊船で、園内を周遊できるのは花やしきならでは。
行く先々に笑えるポイントがあるから要チェック!!
どんな景色が見えるかは乗ってからのお楽しみ♪

【スワン】
白鳥に乗って、水の上を優雅に周遊できます。気分はまさに白鳥の湖。
なごみ系のアトラクションです。

【ちびっ子タクシー】かわいいタクシーで、お花咲き乱れるメルヘンチックな世界をドライブしましょう!
レール上を走るのでちびっ子にも安心。

定番アトラクションもみんなで乗れるよ!
遊園地の定番アトラクションも0歳から乗れるもがいっぱいです!
家族みんなで一緒に楽しめるのがいいですね。

【メリーゴーランド】イカした音楽に合わせて回るお馬さん。
あまりのゴージャスさに、ここが花やしきだってことを忘れそう。

【パンダカー】
パンダの背中に乗って園内をお散歩しよう!
昔懐かしいパンダカーはパパ・ママが夢中になってしまうかも。

身長が110センチ以上の方にオススメの人気アトラクション!
身長が110センチ以上なら、ローラーコースターは外せません!
最高時速たったの42km/h!昭和28年に生れた日本現存最古のコースターです。
浅草の街を感じながら疾走できるのは花やしきならでは!

【ローラーコースター】
昭和28年生まれで60歳を超えましたが、まだまだ元気に下町のど真ん中を爆走中!

> アトラクションを詳しくチェック


期間限定のイベントも続々開催!1日楽しめます♪

【入園無料】「ほおずき市」ほおずき持参または浴衣着用で! 7/9(月).10(火)
「ほおずき市」で購入した「ほおずき」をご提示いただいた方、または浴衣を着用の方は、浅草花やしきに入園無料でご招待いたします!
※乗り物料金別途
※「ほおずき」1つで5名様まで有効
※「ほおずき」は500円以上で購入したものに限ります
※浴衣を着用された方、ご本人さまに限りが入園無料となります
皆さまのご来園お待ちしております!!

【日程】2019年7月9日(火)、10日(水)
【営業時間】10:00~18:00(最終入園17:30)




お腹が空いたらレストラン・フードコートへGO!

遊園地でBBQも楽しめる「花やしきBBQガーデン」は前日までの予約が断然お得!
花やしきBBQガーデン手ぶらOK、雨でもOK、エンターテイメント盛り沢山のBBQガーデンです。
なんと前日までに予約をすれば、当日の 遊園地入園料が無料になります!
厚さ約2cmのサーロインやシーフードなど美味しいBBQを堪能してください。


その他、和食・ラーメン・カレーに揚げたこ焼き、クレープなど豊富なメニューが揃っています♪ 
しっかりごはんはもちろん、ちょっと小腹が・・も安心です!




オリジナルグッズいっぱい!ショッピングも楽しい★

浅花風(アハナウィンド)花やしきには【浅花風(アハナウィンド)】など4つのショップがあります。
花やしきオリジナルグッズなどお土産にもぴったりのアイテムが満載。
「あたるも」では占いもできますよ!

レトロと新しいがいっぱい!
お子さまも大人も楽しい「花やしき」
家族の思い出をいっぱい作りに来てください!
花やしき公式HPはコチラ!

各路線「浅草駅」から徒歩5分圏内で便利!
花やしきへのアクセスを詳しくチェック!
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • チェック