小田原城址公園の口コミ一覧
小田原城址公園の口コミ
こども遊園地は昨年の台風の土砂崩れ出そうで【お休み中】でした。こども遊園地目当てで行ったので残念でした。公式HPには臨時休園のお知らせ...続きを読む
快晴で遠出したくなり東京駅から新幹線にて。2回目訪問。電車未就学無料なうちに。
たくさん歩けて、お城も見れて、遊園地もあり、旅行気分...続きを読む報徳二宮神社入口が緑豊かで清々しかったです。
ベビーカーで入りにくそうだったので境内までは入りませんでした。もう少し歩けるようになっ...続きを読む階段が人によっては少々きついけど、眺めも良いし、展示もそれなりでいい所!
名古屋城のように、広くもなければエレベーターもないので、ベビ...続きを読む2歳の子どもと行きました。乗り物が大好きなので、お城の中には入らず、隣接している小田原城遊園地へ行きました。遊園地というよりデパートの...続きを読む
小田原駅から城までの道のりは少し歩くのですが、桜の形やおだんごの形の風船が飛んでいて、子供達はご機嫌なまま城まで歩けました。
城内は...続きを読む
