富士急ハイランド/トーマスランドの口コミ一覧
富士急ハイランド/トーマスランドの口コミ

高校生組と小学生の子らと出かけました。絶叫系ジェットコースターに乗れる高校生組とは別行動で平和な乗り物を攻めていく小学生。もちろん、お...続きを読む
秋の連休に富士急ハイランドで遊びました。3歳の子供はトーマスランドとメリーゴーランドとコーヒーカップを楽しみ、6歳の子供は、空中ブラン...続きを読む

台風の影響が心配な連休を利用して遊びに行きました。
入場料は無料ですが、チケットカウンターに並びフリーパスを購入。9時半頃に着いたの...続きを読む
お盆休みに行きました。
初めてのトーマスランドに大興奮。
小ぶりの雨が降っていましたが、3つだけは運行していて、それもその後天候回復す...続きを読む
トーマスランド!!可愛いです!
でも、未就園児は必ず親が一緒に乗らないといけないので、フリーパスを購入するのがオススメ!!
でも、朝か...続きを読む2歳の弟くんのマイブーム、トーマス。
最初、三郷のトーマスタウンに行こうと思ったのですが、いこーよの口コミをみてると値段と内容のバラ...続きを読む
トーマスが好きな息子のリクエストで行きました
冬場に行ったのですが富士山が綺麗に見えました
小さな子供向けなので小学生とかには少し狭い...続きを読む







