東京都多摩動物公園の口コミ一覧
東京都多摩動物公園の口コミ
大人も子供も楽しめるのが動物園です。スケッチブックを持っていくのがオススメです。
食べるとこもあるので一日楽しめます。
モルモットのふ...続きを読む
ライオンバスは500円とかなりお安く、乗りました。
園内はとても広いので、ベビーカーを借りました。坂道が多く沢山歩きますが、とても見応...続きを読む
キリンが見たいと言うので、モノレールでいってきました。駅を出てから動物園までが近く5分くらいで入り口に着きます。
坂が多いためベビーカ...続きを読む
動物が近い距離で見れたり、頭数が多くて色々な動きや様子が見れて楽しかったです。ライオンバスにも乗ってワクワクドキドキも味わえました。最...続きを読む

17時閉園だけど、思い立って15時半過ぎから入園しました。車で向かう途中、オンラインチケットで当日券を購入しておいたのでQRコード提示...続きを読む
急な坂道が多く、ベビーカーだと疲れてしまい動物どころではなかったです。
種類は多いと思うけど、数が少なく寂しい印象でした。
動物園自体が広いので、動きたい盛りの長女(2歳)には最高でした。
シャトルバスがあるのでベビーカーでも遠くまで移動できます。
キリンが...続きを読む







