東京都多摩動物公園の口コミ一覧
東京都多摩動物公園の口コミ

12月でしたが暖かい日だったので快適に過ごしました。山を登ってるのと同じ感覚です。ベビーカーを押すのは大変なので園内バスを利用し頂上か...続きを読む
6ヶ月の娘と行きました。とても広くてびっくりしました。
オオカミや、象がいるのはやはり
迫力があってよかったです。とても広い!ベビーカー必須です!笑
もうすぐ4歳の息子は頑張ってましたが
かなりヘトヘトになってました!💦
大人でもとても疲れます。
...続きを読む
有給を使っていってきました。
平日なのでゆっくり自分達のペースで巡ることができました。
動物の状態?やる気?も良好なので好きな動物園...続きを読む
子どもの動物園デビューした日からよく遊びに行っています。傾斜が多く、パパママにはとてもいい運動になります!動物達も綺麗に手入れされて、...続きを読む

もう行かなくて良いかな…(・・;)
坂!坂!!坂!!!
2歳目前のイヤイヤ期突入娘を連れて、ほぼずっと抱っこでの坂。。。しんどかった...続きを読む
雪が降った次の日に行ったので休日にも関わらず人は少なめでした
足元が悪かったので移動バスは使えずでした
歩いて移動でしたが、人がいない...続きを読む
オープン前から結構人が多く並んでいる感じでした。
チケットは事前にネットで買えるので
ネットで買った場合はすぐ入口に並べるので
便利...続きを読む
今年2回目のたまどうです。2回とも平日、家族4人で行っています。
下調べで、ものすごい坂と広い園内、多くの動物たちに圧倒されたので、見...続きを読む






