子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

ハワイアンズ『すべりゾート宣言』 ウォータースライダーをリニューアルオープン!

スパリゾートハワイアンズ

福島県いわき市常磐藤原町蕨平50
福島県人気ランキング週間6月間5年間4
口コミを書く施設情報を送る
保存
1,511

スパリゾートハワイアンズの見どころ

ハワイアンズ『すべりゾート宣言』 ウォータースライダーをリニューアルオープン!

2022年は、高低差・滑走距離が日本一のボディスライダー『ビッグアロハ』がオープンしてから5年の周年に当たります。
その周年に合わせ、また、コロナ禍の困難にも負けずに進化し続けようという強い気持ちの表れとして、ハワイアンズ『すべりゾート宣言』を掲げます。
それに伴い、2022年3月と7月に、基幹商品であるウォーターパーク内の大人気アトラクションであるウォータースライダー3種を、ハワイの自然と神話をテーマ―にリニューアルオープンします。
リニューアルでは、ウォーターパーク内にはハワイの神話があり、体験する、遊ぶことでパワーを感じてもらえるというコンセプトを設定。また、各スライダーの名称もハワイの自然、「山」「川」「滝」にたとえ、それぞれにちなんだものに変更します。

ウォータースライダー3種のリニューアルにより、「スライダーといったらハワイアンズ!」と、従来以上に楽しめる「水遊び」を提供し、お客さまに「新しい時代の、新しい施設の過ごし方」に加え、より一層リゾート感を楽しんでいただける施設を目指します。

 「ウォータースライダーリニューアルオープン」概要
「水遊び」を満喫できるスパリゾートハワイアンズの基幹商品であるウォーターパーク内のウォータースライダー3種を、エンターテイメント性を持たせたものにリニューアルオープンし、また、各スライダーの名称も変更します。
リニューアルオープンは、第1弾が2022年3月、第2弾が2022年7月の2回を予定しています。

【リニューアルオープン第1弾】
機 種 : ワンダーブラック・ワンダーリバー
時 期 : 2022年3月25日(金)
内 容 : ウォーターパーク内の新しいシンボルとして、ワンダーブラックとワンダーリバー乗り場が、ハワイの神々が宿る山と川をイメージしたゾーンに生まれ変わります。
また、それぞれの名称も、ワンダーブラックは神々が住む山をイメージし「マウナ・ブラック」に、ワンダーリバーは神々の体内をイメージし「ラキ・リバー」に変更します。
さらに、スライダーゲートをロゴやグラフィックで演出、階段アーチにもハワイに関する豆知識や神話などを紹介したサインプレートも設置し、スライダーの待ち時間もお楽しみいただけます。

【リニューアルオープン第2弾】
機 種 : ワンダーホルン
時 期 : 2022年7月中旬(予定)
内 容 : ワンダーホルンの乗り場が、ハワイの小人が住む神秘のジャングルフォールをイメージしたゾーンに生まれ変わります。
名称も、回転する滝をイメージし「カプアニ・フォール」に変更します。
さらに、スライダーゲートをロゴやグラフィックで演出、スライダーの下にはトリックアートで演出したフォトスポットも設置するため、フォトジェニックな写真が撮影できます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック