鈴鹿サーキットホテルの口コミ一覧
鈴鹿サーキットホテルの口コミ
鈴鹿サーキットホテルwest館での快適な宿泊
1月に鈴鹿サーキットホテルwest館に宿泊しました。
1日目に鈴鹿サーキットで遊んだ後...続きを読む子供に優しいホテルでクルマ好きにとっても楽しいホテルでした。レストランのトイレにあった廃材の自動車部品を使ったインテリアが面白かったです!
鈴鹿サーキット公式ホームページからのみ予約できる3歳のお誕生日プランで1泊しました。ホテルはウエストにしました。
●お誕生日シール(...続きを読む2月の土日に行きました。あいにくの雨でしたが、昼前にホテルについて、チェックインの手続きをしました。ホテルの部屋に入れるのは15時以降...続きを読む
ウェストルームに宿泊しました。幼児2人と大人2人でしたが、広々とベットで寝れました!部屋にも余分な物が無く高い位置にテレビなども置いて...続きを読む
1泊のみサーキットホテルに泊まりました。
ハロウィン時期ということもあり、無料でハロウィンの衣装を借りれて、1日着たまま鈴鹿モートピ...続きを読むホテルエリア内にプールや温泉、レストランなどがあり、そこだけでも十分楽しめます。広くて歩くのは厳しいと口コミで書いていましたが、普通に...続きを読む
鈴鹿サーキットの前日に泊まりました。
サーキットルームにしました。
大人向けの少し狭い感じでしたが、ベッドもふかふかで、近くに温泉、室...続きを読む1泊2日で鈴鹿サーキットホテルに宿泊してきました。
ファミリールームに宿泊したのでベッドやテーブルもロータイプで家にいるようにゆっく...続きを読む
