子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「新米パパ・ママ!ねんね改善セミナー開催!」
アネビートリムパーク お台場店のお知らせ

このスポットは閉店(館)しました。

アネビートリムパーク お台場店

東京都江東区青海1-3-15 ヴィーナスフォート1F
口コミを書く施設情報を送る
保存
4,106

新米パパ・ママ!ねんね改善セミナー開催!

2021年08月23日 12時02分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。
赤ちゃんが生まれて、突然 ”親” になる。
そして、突然に始まった「寝かしつけ」という修行?!荒行???
なぜ寝ない?
なんで泣いてる?
眠そうなのに、寝てくれない。
いつになったら寝てくれる?
ミルクもあげたのに、教本通りに一日を過ごしてるのに、なぜ寝てくれない???
なぜ?!
なぜ!!
なぜ!!!と
きっと初めて赤ちゃんを授かったパパ・ママには一度は立ちはだかるこの”ねんね”問題。
新米のパパ・ママも、そして赤ちゃんも きっとハッピーになれる、セミナーを開催します。
睡眠を通して育児に自信を感じられますように。という主催者の想い。
lullaby主催の特別イベント
睡眠医療センターで医師を務める 森田麻里子医師が直接セミナーを行い、
CISA認定の小児スリープコンサルトたちも参加し”ねんね”にまつわることや
育児に関しての個別相談にもお答えします。

お得な!参加特典
イベント参加特典!親子でパークをミニ体験できる
親子1時間無料の招待券(2,750円~3,000円相当)をプレゼント致します。
お子様とたくさん遊んで、ぐっすり眠って、
日々のお子様の成長を感じてみてはいかがでしょうか?
イベント詳細は下記URLをチェック!
事前予約も受け付けしております。
ララバイ主催 「赤ちゃんとママのねんね改善セミナー」+個別相談会

アネビートリムパーク お台場店のお知らせ一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック