子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「【5月9日まで】母の日イベントのレポート」
チームラボ 学ぶ!未来の遊園地 ららぽーと富士見店のお知らせ

このスポットは閉店(館)しました。

チームラボ 学ぶ!未来の遊園地 ららぽーと富士見店

埼玉県富士見市山室一丁目1313番 ららぽーと富士見2F
口コミを書く施設情報を送る
保存
7,835

【5月9日まで】母の日イベントのレポート

2016年05月05日 17時38分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

いつもご来場ありがとうございます。
GW中も多くのお客様にご来場頂き非常に嬉しく思っております。

本日は現在開催中、期間限定(5月9日まで)の母の日イベントの様子をご紹介いたします。

お申し込みや予約など面倒な手続きや追加料金は必要なく、開始時間(16時・17時)に会場内にご滞在いただいていればご参加いただけます。

お時間になると大勢のお客様が集まりいざ開始。
初めてのことで戸惑っても大丈夫。
スタッフが丁寧にご案内をさせていただきます!
まずはお母さんへのメッセージを載せた車やビルのお絵かき!
お次は手作りカーネーション。
丁寧に一枚一枚花びらを作っていきます。
お父さんと一緒に頑張って!!
もちろんママも一緒に頑張っていたご家族も!
お花が出来たらメッセージカード!!
いつも家族のために頑張っているお母さんへのメッセージはどれもあったかいものでした。
最後にお絵かき・お花・メッセージカードをリボンでセットにして出来上がり!!
一緒に頑張ったお父さん達も嬉しそう!!

お母さんにその場で手渡ししているお子様も
お母さん達の嬉しそうな笑顔を見て、スタッフ一同「このイベント開催をして本当に良かった!」と心から思いました!!

お父さんもお母さんも参加可能、ご家族の思い出に残ること間違いなしの母の日イベントは今週末の母の日5月9日まで!!
ぜひご参加くださいませ。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

チームラボ 学ぶ!未来の遊園地 ららぽーと富士見店のお知らせ一覧

あなたにオススメの記事