秋保温泉 ホテル瑞鳳の口コミ一覧
秋保温泉 ホテル瑞鳳の口コミ

雨続きのお盆休み☔️
外遊びもできず、、、
今日は日帰り温泉でのんびりしようと思い当日予約で伺いました
プールもありましたが今回は温泉...続きを読む今まで何度も来ていたのに、日帰り客用の大広間があることを今回初めて知りました。午前10時から午後15時までの5時間、ノンビリ家族で満喫...続きを読む
日帰り温泉 食事付き 大人は3千円 子供は2500円 夏場は室内型プールも楽しめて子供たちは大喜びでした。

1階2階に水が張っていて、鯉が泳いでいるので興奮していた。
お部屋が大きく、襖で仕切れるので下の子は思いっきりはいはいし発散。
プール...続きを読むプール後に、温泉があり冷えた体が温まった
お盆、雨の日のお出かけに行ってきました。予想通りの大混雑!隙間を見つけて何とか遊びました。
ウォータースライダーは、公園の一般的な滑...続きを読む


