子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

0才から遊べる!NEWエリア登場!

鈴鹿サーキット

三重県鈴鹿市稲生町7992
口コミを書く施設情報を送る

お知らせ

2018年06月01日 11時22分

0才から遊べる!NEWエリア登場!

ベビーやキッズと一緒に安心して楽しめる! 
2017年に新登場したベビーやキッズと一緒に安心して楽しめるエリア New チララのハローガーデン。
0歳から乗車でき、子どもが自分で操縦して大空高く飛び上がることができるアトラクション「ぶんぶんばち」が大人気 ♪お花のまわりを飛ぶ、ぶんぶんばちのかごに乗り込んでお花の蜜を採りに行こう!
手元にあるハンドルでお花の蜜を上手にゲットできると、お花の形のライセンスカードがもらえます♪

小さなお子さま向けの遊びがいっぱい!

自然とふれあいながら、いつもと違う体験を♪
アトラクションは、「ぶんぶんばち」の他にも、ハローガーデン内を空中散歩できる「でんでんむし」や、お花畑を進む「フラワーワゴン」など、小さなベビーやキッズも安心して楽しまめす♪

「ぶんぶんばち」は 乗り物に乗りながら自然に関する話が聞けたり、イルミネーションなどの楽しい仕掛けがたくさん!
「フラワーワゴン」は「お花を咲かせるのって楽しそう」と感じ、自然の大切さに気づく…。そんなステキな体験ができるのりものです。お花のキモチを聞きながら、ほんのりいい香りのするフラワーワゴンに乗って、でんでんがみつけたお花畑におでかけしよう!



小さい頃の「できた!」体験は鈴鹿サーキットで決まり!
0~3歳限定のプレイフィールド「ぶんぶんばちひろば」は、三重大学教育学部の先生たちとの共同開発で知育につながる遊びができる遊具がたくさん!
小さなお子さまがいつもと違った目線になることで得られる、新たな発見ができる場所を目指しています。
ご家族でより安心・安全に楽しみながらも、お子さまの年齢に応じた運動能力を踏まえ、遊びの先に成長につながる体験ができます。
お子さまの体の大きさや年齢・月齢に合わせていろいろなチャレンジができる仕掛けがたくさん隠れています。小さいお子さま専用エリアなので安心して遊べますよ♪
この「ぶんぶんばちひろば」は入園料のみで入れるのでとってもお得で気軽に立ち寄れる場所となています!

6/30 アクア・アドベンチャー オープン!
プールデビューはここで決まり!「アクア・アドベンシャー ベイビー」

小さなお子さまにも安心の水深15cm「ベイビープール」や、安心して楽しめる「キッズ流水プール」がありプールデビューにピッタリです!
浮き輪や空気入れのレンタル、休憩エリア、フードメニューも充実。
お子さまに安心して楽しんでいただくために安全面、衛生面も徹底考慮しています。


宿泊プランのご案内
1日では物足りない!そんなご家族に嬉しい宿泊プランをご紹介
鈴鹿サーキットホテルはミキハウス子育て総研認定のウェルカムベビーのお宿なので小さなお子さまも安心して宿泊いただけます。
ベビーチェアなどの設備をはじめ、ベビーソープや哺乳瓶の煮出沸消毒などの無料サービスが充実!また、ポットなどの備品はお子さまが手に届きづらい130cmの高さに設置したりと安全性にもこだわっています。

また、夏は大自然の中でゆったりと家族の時間を過ごせるキャンプもおすすめです。
テントもセッティング済のプランや、手ぶらでOKの必要な用品が揃ったらくらくセットなど、初めてのキャンプでも安心のサービスも♪

公式HPはこちら

    鈴鹿サーキットのお知らせ一覧

    « 前 1 3
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • チェック