いろむすびcafeの基本情報
いろむすびcafeのイベント
- 東京都北区ベビーマッサージ/赤羽/生後1か月~お子さまとママ、パパがほっと安心する安らぎの時間・・・親子で楽しく笑顔で過ごせるクラスでありたい。 生後1か月~ご参加いただける育脳ベビーマッサージ教室...2023年6月14日(水)~8月31日(木)、6月14日(水)、6月28日(水)、7月5日(水)、7月12日(水)、7月19日(水)
- 赤ちゃんと話そう!/ベビーサインはじめて講座@赤羽いろむすびcafe南口から徒歩10分。オシャレな親子カフェで、ママも赤ちゃんも、みんながキラキラ笑顔になれる♪ 赤ちゃんとの「言葉とコミュニケーション」の「もっと」をそだ...2023年6月22日(木)、8月24日(木)、10月26日(木)
いろむすびcafeの施設紹介
遊び場が新設!子連れママに安心な赤羽のコミュニティカフェ。
いろむすびcafeでは、2022年5月より、街のリビングルーム~遊び場~を新設しました。
●「遊び場」には、キドキドなどで有名な株式会社ボーネルンドの遊具を設置します。
遊具は、幼児と親子が一緒に遊べるゲーム性のある遊具、小学生からご高齢者までが一緒に遊べる知恵の輪やパズル、ゲーム性のある遊具など多岐にわたります。子どもの発達に応じた遊びができます!
●遊び場は0~1歳のハイハイよちよち歩きの子どもたち用「ふれあいベビーエリア」と、それ以上のお子様・おとな向けの「ふれあいキッズエリア」の2つに区画を分けていますので、安心して子どもを遊ばせられます。おとなの方も気軽にお越しいただき、多世代交流の場としていただけたら嬉しいです。
・・・
おいしいごはんをお供に、ママのリフレッシュタイムを過ごしてみませんか?
いろむすびcafeでお出ししている”おうちごはん”は、特別な日のごはんではなく毎日食べる飾らないお惣菜。
”おうちごはん”もドリンクも、無農薬、有機栽培、生産者さんの顔がみえる食材、ノンカフェインのものなどを使用し心を込めてお作りします。からだもこころも喜ぶ、大人も子どもも楽しく触れあえるいろむすびcafeでごゆるりとおくつろぎください。
座卓スペースなので小さいお子さん連れでも安心してくつろいでいただけます。もちろん、授乳・オムツ替えスペースも完備しています。ぜひ、ご家族でも、ママ友同士のランチ会の場としても、お気軽にご利用ください。予約も承っております。
また、ママの毎日が彩り豊かになるようにという想いを込めて、子どもと一緒に参加できるママ向けイベントも毎日開催しています。
「毎日抱っこで腰が痛い…」というママさん、ストレッチやヨガで身体メンテナンスをしませんか?
「子どもとたくさんの思い出を作りたい」というママさん、バースデーケーキ・アイシングクッキーづくり、お昼寝アートで記念写真をとりませんか?
「子どもが生まれたのをきっかけに、これからの家計を見直したい」というママさん、お金や保険のことを学んでみませんか?
そのほかにもたくさんのイベントをご用意しています。最新のイベントはこちらをご確認ください。
http://www.iromusubi.com/event
いろむすびcafeの口コミ(2件)
いろむすびcafeの詳細情報
対象年齢
- 0歳・1歳・2歳の赤ちゃん(乳児・幼児)
- 3歳・4歳・5歳・6歳(幼児)
- 小学生
- 中学生・高校生
- 大人
注意事項
子ども用ごはんの持ち込みは『離乳食を中心に2歳までのおこさま限定』にてお願いいたします。
※ 以下情報は、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。
名称 | いろむすびcafe オフィシャルサイト |
---|---|
かな | いろむすびかふぇ |
住所 | 東京都北区中十条四丁目17番1号コトニア赤羽 1階 |
電話番号 | 080-4799-3171 |
営業時間 | 11時30分 ~ 14時00分 |
定休日 | 日曜日祝祭日土曜日 8/11(木)~8/15(月)は夏季休業とさせていただきます。 |
子供の料金 | 200円 |
大人の料金 | 100円 |
オフィシャル (公式)サイト | このスポットのオフィシャル(公式)サイトへ |
交通情報・アクセス | (徒歩の方) 南改札口(東京方面改札口)の改札を通ると左右に出口があります。左のほうの出口を出て、左に曲がり、高架下を線路にそって歩きます。その途中に、駐輪所、北区シルバーセンターを通り過ぎ、稲付遊歩道をまっすぐ歩いていただきますと裏口に到着します。 (ベビーカーもしくは自転車などをご利用の方) 南改札口(東京方面改札口)の改札を通ると左右に出口があります。右のほうの出口を出て、右に曲がり、高架下を線路にそって歩きます。右手にジェクサー赤羽店、ドラックぱぱすなどを通り過ぎさらにまっすぐ進みます。 正面に日産レンタカーが見えてきますので、少し左に曲がり信号をわたって右手に小さな公園がある道を少し行き、一本道路を渡り、その先に右手に入る道路がありますのでそこを右にまがりますとコトニアの裏口に到着します。 |
近くの駅 | 赤羽駅 |
ジャンル・タグ | タグを見る |
その他 | ※今日のメニューはFBやTWでも発信していますのでぜひご覧ください★☆ ※北区内共通商品券(プレミアム商品券) ご利用いただけます! ※子ども用ごはんの持ち込みは『離乳食を中心に2歳までのおこさま限定』にてお願いいたします。 ※アレルギー対応について 品目とアレルギーの程度、当調理場の状況によって対応可能かどうか個別に回答させて頂きます。 ご来店前にお電話にてお問い合わせ下さい。 なお、同じ調理場で通常メニューを調理しますので、アレルギーをお持ちの食材と接触がある可能性をご理解の上ご考慮下さい。 |
施設の設備・特徴 アイコンについて | ![]() 授乳室あり ![]() 雨でもOK ![]() ベビーカーOK ![]() レストラン ![]() オムツ交換台 ![]() 駅から近い ![]() 食事持込OK |
関連ページ |
いろむすびcafe周辺の天気予報
予報地点:東京都北区2023年06月09日 08時00分発表

雨のち曇
最高[前日差]
26℃[-2]
最低[前日差]
19℃[-1]

曇
最高[前日差]
25℃[-1]
最低[前日差]
21℃[+2]
