子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

秋も冬も楽しめる!!丸太の森 de BBQ

足柄森林公園 丸太の森

神奈川県南足柄市広町1544
口コミを書く施設情報を送る

足柄森林公園 丸太の森の見どころ

秋も冬も楽しめる!!丸太の森 de BBQ

足柄森林公園は都心からもほど近い足柄で森林浴ができる、緑豊かな公園です。

木立の中にバンガローとテントが点在するキャンプ場です。サイトの横には、川も流れている自然豊かなロケーションです。

キャンプが初めての方にも安心して利用できるよう飯盒や鍋等の貸出物品も豊富に取り揃えられています。お風呂はありませんが、コイン式のシャワーブースがあり汗を流すこともできます。食材も注文できるので、手ぶらで来てもキャンプを楽しめます。

また、場内には、手作りの石窯もあり、ピザやパンを焼いて楽しめます。夏休みにはファミリーやお子様の年代別のキャンプイベントも開催されるので、お楽しみがいっぱい!

広大な敷地の園内では、ミニトレッキングや散策コースでゆっくり森林浴したり、バードウォッチングも楽しめます。

日帰りBBQは通年利用可能。(要予約)


■営業期間/営業時間
4月~10月/9時~17時 
※7月~8月/10時~17時
11月~3月/9時~16時

【キャンプ場】7月15日~8月31日(期間外の宿泊につきましては、ご相談ください)

■設備
売店, デイキャンプエリア, 屋根つきエリア(雨でもOK), 駐車場, トイレ

■ロケーション
川遊び,星空がきれい

■宿泊について
バンガロー、常設テント

■環境・サービス
手ぶらでBBQプラン,機材レンタル, 予約必要


  • 夏だけじゃない!秋も泊まれます!
    キャンプといえば「夏」のイメージですが、比較的涼しく、夏にネックとなる虫も少なく、さらに食べ物も美味しい「秋」はキャンプを楽しむ絶好の季節です!
    丸太の森では、11月まで土曜日・祝前日限定でバンガローのみ宿泊可能!
    レトロ感いっぱいのキャンプ場で秋ならではのキャンプを楽しもう!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック