子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「よくあるご質問」
那須温泉 モンゴリアビレッジテンゲルのお知らせ

那須温泉 モンゴリアビレッジテンゲル

栃木県那須郡那須町高久丙1577-9
口コミを書く施設情報を送る
保存
183

よくあるご質問

2016年04月15日 12時28分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。
Q.禁煙のゲルはありますか?
A.全てのゲル内は禁煙です。
 ゲルの外に青いポールの灰皿をご用意していますので、そちらをご利用ください。

Q.ゲルに電気コンセントはありますか?
A.テレビ付近に2口ございます。延長コードの貸し出しもございます。

Q.ペットと一緒に宿泊できますか?
A.ご遠慮いただいております。(ゲージに入れた場合も同様。)

Q.ゲルにエアコンはありますか?
A.全てのゲルに完備しております。
 季節を問わず快適にお過ごしいただけます

Q.ゲルまでは遠いですか?
A.一番離れたゲルまで管理棟から、徒歩2分程度です。

Q.ゲル内は土足ですか?
A.いいえ。ゲル内に靴を脱いで頂くところがございますので、
 靴をお脱ぎになってゆっくりとお過ごしください。
 外履き用のサンダルもご用意しております。

Q.近くにコンビニエンスストアはありますか?
A.お車で5分圏内にコンビニエンスストアとスーパーマーケットがございます。

Q.チェックインとチェックアウトは何時ですか?
A.通常のチェックインは15:00から、チェックアウトは10:00までとなります。
 夕食付きの場合は18:00までにチェックインをお願いします。

Q.レストランへ飲み物の持ち込は出来ますか?
A.ご遠慮いただいております。レストランでご注文できます。

Q.夕食(バーベキュー)の場所は屋外ですか?
A.ご夕食・ご朝食ともにレストラン内になります。
 夏季(5〜9月)のご夕食(バーベキュー)はご希望により、
 屋外のバーベキュー場でお楽しみ頂けます。
  (屋外の場合、炭代としてお1人様当たり別途600円を頂戴しております。)

Q.離乳食の持ち込みは出来ますか?
A. 離乳食はレストランへもお持込可能です。
    温めることも出来ますので、お近くのスタッフまでお気軽にお申し付けください。

Q.子供の食事内容は何ですか?
A.小学生以上のお子様は大人と同等のお食事になります。
 小学生未満のお子様はお子様プレートをご用意します。
 お子様プレートの内容は可愛いゲル型ライス、和牛串焼き、
 和牛ハンバーグ、アイスバイキングです。

Q.お風呂のアメニティや備品を教えてください。
A.お風呂には、シャンプー、コンディショナー、
 ボディシャンプー、ドライヤーがございます。
 タオル類、歯ブラシはゲル内にご用意しております。(学生プランには付いておりません)

Q.駐車場はありますか?
A.敷地内に無料駐車場(最大30台)を併設してお待ちしています。

Q.最寄り駅までの送迎をお願いできますか?
A.駅までの送迎は行っておりません。
 那須塩原駅または黒磯駅より路線バスをご利用になり、「友愛の森」までお越しください。
 (「友愛の森」までの送迎は行っておりますので、3日前までにご連絡ください)
また南が丘牧場やりんどう湖ファミリー牧場など
10分圏内であれば観光地までもお迎えにあがれます。
.

あなたにオススメの記事