子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「お食事提供変更のお知らせ」
Active Resorts 宮城蔵王(アクティブ リゾーツ 宮城蔵王)のお知らせ

Active Resorts 宮城蔵王(アクティブ リゾーツ 宮城蔵王)

宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉鬼石原1-1
口コミを書く施設情報を送る

お食事提供変更のお知らせ

2020年03月31日 15時41分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。
いつもActiveResorts宮城蔵王をご利用いただきありがとうございます。


新型コロナウィルス(COVID-19)対策に際し、皆様に安心してご宿泊いただけるよう、
先般、バイキング形式での夕食、朝食を個別食にてご提供いたしておりましたが、
事態の収束や見通し、経済や観光業の動向、厚生労働省からの指針と措置を踏まえて、
2020年4月1日以降、下記のとおり運用を変更させていただきます。
何卒、ご理解とご了承の程、宜しくお願い申し上げます。


●ご夕食について
バイキング形式を中止しまして、レストラン及び宴会場にて個別食として御膳およびコース料理を提供させていただきます。

●ご朝食について
引き続き和食膳にて提供させていただきますが、状況により、カフェテリア方式により近いバイキング形式にて安心・安全に配慮したスタイルにて提供させていただきます。


今後も政府・厚生労働省・関連機関からの指針を基に対応策を講じて参りますので、
大変恐れ入りますがご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。


本件問い合せ先:Active Resorts 宮城蔵王 TEL/0224-34-3600 予約担当へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック