八千代総合運動公園の口コミ一覧
八千代総合運動公園の口コミ
4歳、6歳と電車で行きました。
遊具があるところには、八千代中央駅より、村上駅の方が近いです。
テニスコートの横です
遊具が崖?の...続きを読む午後から暇だったので、近場で遊べるところを探してました。近場と言ってもうちから1時間位でしたが、こちらの情報で目印の立っている運動公園...続きを読む
3歳の息子と行ったのですが、アスレチックスがまだ身長が低く、全く遊べませんでした(^^;)
滑り台にブランコはあったので良かったです(^^)孫とはよく行く公園です。まだ2才の孫には遊ぶには砂場位しかありませんが、6才の孫は遊ぶには
最高の遊び場です。無料駐車場に止めました。
駐車場からは歩いてアスレチックの場所まで行きましたがテニスコートをこえた場所、一番奥が子供達の遊ぶ場所でし...続きを読む桜がちょうど見頃です。
アスレチックもあり子供も楽しめます。
駐車場が満車のことが多くなかなか止められないことが難点です。
河岸...続きを読むいこーよの口コミを参考に、ちょっと気になったので遊びに行ってみました。
八千代総合運動公園というぐらいなので、
野球場、サッカー場...続きを読む子供の広場や冒険広場に木製のアスレチック遊具が色々あって子供たちは楽しむことができると思います。
河岸の低いところから丘に向かってい...続きを読む
