ひだか巾着田の口コミ一覧
ひだか巾着田の口コミ
5歳と10歳の娘と、じぃじも連れて初めて行ってきました!あいにくの雨でしたが、日曜日ということもあり、かなり混んでいました。9時45分...続きを読む
曼珠沙華まつりの期間に行きました。
混むかなと思い、車ではなく電車で行きました。
高麗駅から徒歩15分ですが、ハイキング気分で子どもも...続きを読む今年の開花は遅く、9/29に8割咲き。この日はちょうど曼珠沙華(まんじゅしゃげ)祭りをやっていました。車は民家のスペースを借りたような...続きを読む
小2息子とGWの日曜日に水遊びをしに行きました。川は浅く、流れも穏やかで透明度が高く、安心して遊ぶことができて楽しかったです。おすすめ...続きを読む
毎年、曼珠沙華祭りが開催されている時期に訪れます。
曼珠沙華は本当に見事。今年は海外からのお客さんも復活し、賑わっていました。
埼玉...続きを読む流れがゆっくりなので小さな子供でも安心です。
4月上旬 桜&菜の花畑を 観たくて行きましたが…
イメージより菜の花少なかったのですが 桜満開の中お花見をして来ました🌸
中心部には...続きを読む
