井頭公園の口コミ一覧
井頭公園の口コミ
変わり種の自転車があって、楽しめます。子どもが自転車に乗れなくても、大人が漕げば楽しめる自転車もあります。
別料金ですが、ゴーカートや...続きを読む鯉の餌やりに親子で大興奮!!
鯉の餌は100円で購入できます。たまたま100円玉が一つしかなかったので一つしか与えなかったのですが、鯉...続きを読む気軽に行けて自然を感じられる素敵な公園ですね!めちゃくちゃ広いので全てを回ろうとするのにはかなりの時間と体力が必要だと思います(笑)ウ...続きを読む
年に数回行くのですが、どの季節に行っても楽しめます。
小学生になった息子はアスレチックに夢中です。
150円で30種類のアスレチックに...続きを読む11月上旬に行き、イチョウが綺麗に紅葉していました。
広い芝生に簡易テントを張りピクニックしているご家族もチラホラ。
我が家はまだ子供...続きを読む何度も遊びに行っています。
4月下旬頃はボタン園へ、5月下旬はバラ園へ、秋は銀杏が綺麗だし、冬は凍った池を鴨がツルツル滑りながら泳ぐ?...続きを読む平日に行ったら貸切状態でした。(笑)ベビーカーで入りましたが通路が少し狭めなので子供の手が届く距離の草花を摘まない様に気を付けて見てい...続きを読む
