子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

ゆったりボート体験

国民宿舎恵那山荘

岐阜県恵那市東野2390-165
口コミを書く施設情報を送る
保存
33

国民宿舎恵那山荘の見どころ

ゆったりボート体験

森に包まれた静かな湖で、家族だけの特別な時間を過ごしてみませんか。

保古の湖に広がるレンタルボート体験は、小さなお子さまから大人まで、みんなで楽しめるやさしいアクティビティ。穏やかな湖面をゆっくり進めば、鳥のさえずりや風の音が心地よく響き、日常の喧騒を忘れさせてくれます。

ボートの上では、景色を眺めたりとただのんびり過ごすだけでも贅沢なひととき。季節ごとに表情を変える森と湖の風景は、訪れるたびに新しい発見があります。

家族みんなで力を合わせてボートをこぐ時間は、きっと忘れられない思い出になります。

自然の中で、ゆったりと心がほどける体験を。保古の湖で、家族の大切な一日をお過ごしください。

あなたにオススメの記事