福生公園の口コミ一覧
福生公園の口コミ
長いローラーすべり台があるってことで初めて行きました。天気のいい日だったので、子ども達は遊具が熱くて滑れず、私がチャレンジするも少し錆...続きを読む
コインパーキングはすぐにわかりましたが、野球場の駐車場は私が行ったときはしまってました。
長い滑り台に子供は喜んでいましたが、
雨上が...続きを読む地形を利用したアスレチックと長いローラー滑り台があり、子供にあそこに行きたいとよく言われる公園。段差の下にベンチが複数ありそこから3つ...続きを読む
複合遊具は少し古めですが、アスレチックの要素もあり、4歳の子どもにはちょうど良い大きさです。2本のローラー滑り台も長さがちょうどよいです。
とても長いローラ滑り台があります。みなさんおしりに敷くダンボールやシートを持ってきていました。
トイレは少し古かったです。
公園は木が...続きを読む2歳の息子と1歳の姪っ子で遊びに来ました。
線路を越えて少しの所に市民会館用の駐車場があるので車で来れます。
公園まで歩いて戻る感じに...続きを読む嫁さんの実家の近くの公園です。
公民館と野球場の駐車場があるので
車で行けます🚗
滑り台が、目玉アイテムです。
1時間程度遊ばせるには...続きを読む
