大山トム・ソーヤ牧場の口コミ一覧
大山トム・ソーヤ牧場の口コミ

こじんまり。滞在2時間ちょっと。
雨の平日だったため我が家以外が意外お客様は居ませんでした。
犬に癒されたいお姉ちゃん。
そっと寄り添...続きを読むちょっとした遊具もあるし、犬やウサギを触ることができます。餌やりもできるので、子どもは大興奮です。

動物だけではなく、色々な遊具があるので、体を動かして遊ぶこともできるので、飽きることなく楽しめます!
動物のエサやり体験や、触れ合いな...続きを読む
上の子は、乗馬も出来て楽しかったみたい😁✨✨少し...???と思ったのはご飯が前日予約を事前に知れていたらもっと楽しいお出かけになった...続きを読む
息子がわんわんと言えるようになったので家族3人で出掛けました。犬たちとふれあいる場所があり、10匹ほどの犬たちと触れあいました。スペー...続きを読む


