道の駅 みろくの基本情報
道の駅 みろくの施設紹介
讃岐と阿波を結ぶ四国最古の官道「南海道松本駅」に位置する道の駅
香川県さぬき市を走る香川県道10号高松長尾大内線沿いにある道の駅です。讃岐と阿波を結ぶ四国最古の官道「南海道松本駅」のあった場所に位置し、北には四国最大の前方後円墳「富田茶臼山古墳」に近接しています。敷地内の石張りの丘陵には、梅、しだれ桜、モクレンなどが植栽され、木造の施設と絶妙なハーモニーを醸し出しています。
道の駅 みろくの口コミ(0件)
口コミはまだありません。
口コミ募集中!
実際におでかけしたパパ・ママのみなさんの体験をお待ちしてます!
道の駅 みろくの詳細情報
対象年齢
- 0歳・1歳・2歳の赤ちゃん(乳児・幼児)
- 3歳・4歳・5歳・6歳(幼児)
- 小学生
- 中学生・高校生
- 大人
※ 以下情報は、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。
道の駅 みろく周辺の天気予報
予報地点:香川県さぬき市2025年04月26日 06時00分発表
4月26日(土)

晴れ
最高[前日差]
23℃[+2]
最低[前日差]
9℃[-5]
4月27日(日)

晴れ
最高[前日差]
24℃[+1]
最低[前日差]
10℃[+1]
