かわつら苺園の基本情報
かわつら苺園の施設紹介
おむつ台完備!子連れに優しいイチゴ狩りスポット
赤ちゃんや小さな子供がいるファミリーにイチオシ!というのもこちらには農園には珍しく「オムツの取り替えスペース」が設置されているんです。オムツ替えの時、わざわざ車に戻る必要がないのは助かりますよね。また受付所の前にはお子さんがくつろげるようにと絵本コーナーまで。子連れにここまで至れり尽くせりないちご狩りスポットってなかなかないのでは?もちろん肝心のいちごの方もバッチリ!「ミルクなしで味わって欲しい」というオーナーさんが言うだけあってどの品種も甘く味が濃厚です。いちご狩りが終わったあと、1本10円という安さでポピー摘みが楽しめるのも嬉しい♪
【いちご狩り情報】
例年12月中旬頃~5月上旬頃
※ いこーよに掲載されているいちご狩りの情報は、前シーズンの情報も含まれておりますので、詳細を確認されたい場合には、直接施設へお問い合わせ下さい。
※ いこーよに掲載されている味覚狩りの情報は、前シーズンの情報も含まれておりますので、詳細を確認されたい場合には、直接施設へお問い合わせ下さい。
かわつら苺園の口コミ(1件)
かわつら苺園の詳細情報
対象年齢
- 0歳・1歳・2歳の赤ちゃん(乳児・幼児)
- 3歳・4歳・5歳・6歳(幼児)
- 小学生
- 中学生・高校生
- 大人
※ 以下情報は、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。
かわつら苺園周辺の天気予報
予報地点:千葉県山武市2026年03月21日 06時00分発表
3月21日(土)

晴れ
最高[前日差]
17℃[+5]
最低[前日差]
4℃[-3]
3月22日(日)

晴れ 時々 くもり
最高[前日差]
18℃[+1]
最低[前日差]
6℃[+2]









