青葉台公園(朝霞市)の口コミ一覧
青葉台公園(朝霞市)の口コミ

近くに無料の駐車場があります。土日祝は混みやすいですが、平日ならほぼ停められます。
木々が多く、秋にはたくさんどんぐり拾いができます。...続きを読む
じゃぶじゃぶ池デビューです。ちょっと水が冷たかったかな⁉️
周りの子、大人も水着で入っている方が多かったです。12時前平日でしたが穴場...続きを読む
遊具が各所にあるので行く度あっちこっち親が振り回される公園です(笑)
夏になると水遊びが出来ます。
たまにキッチンカーが来てます!
下...続きを読むじゃぶじゃぶ池が毎年GWから9月までと長期間やっています。近隣のじゃぶじゃぶ池はたいてい7月から8月の夏休みの間だけですので、夏休み前...続きを読む

冬場のせいか噴水は出ておらず、その周辺を走り回って遊びました。
幼児広場では小さい子が遊具やアスレチックで遊ぶことができます。
芝生広...続きを読む




