道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク 大沢 FARM CIRCUSの口コミ一覧
道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク 大沢 FARM CIRCUSの口コミ
遊園地で遊びました。
今までにない声をあげて楽しんでいました。
メリーゴーランドと飛行機に夢中になって2度も乗りました。
ただ乗り物券...続きを読む遊園地でフラッと乗り物デビュー!父と娘でメリーゴーランドに乗りました。
入場無料でチケット制なので少しだけ遊ぶ事もできるのでよかったで...続きを読む平日なのに結構人がいました。それでも並ばずに遊べるのが良かったです^ ^
10時半頃に着いたのですが駐車場はスカスカでした。
遊園地の...続きを読む道の駅のランキングなどで上位で見かけるので気になっていて訪問しました♪
3連休最終日のお昼に到着したのでいっぱいで入れないか不安でした...続きを読む到着する寸前まで小降りでしたが、到着してからは曇りだった為か人は少なめだったのかも知れません。
それでも駐車場(無料)と金券売場は少し...続きを読む土曜日の15時頃到着🎵駐車場は1500台ぐらいあるとの事なので余裕で停めれました😄
小さい子メインのプールがあり、横を通っただけです...続きを読む生後半年の娘を連れて行きました。
猿の大道芸をやっていたり、遊園地もいくつか乗り物があって楽しんでいました。
園内は授乳室等もあり、小...続きを読む3歳のお誕生日が来て遊びに行きました。
3歳になると乗れるものが多く充分楽しめました。
施設も広すぎることなく、子供にピッタリです。
...続きを読む車ですぐ近くのアウトレットに行く前に、ランチ目的で立ち寄りました。
日曜日の13:00ごろなので混んでいるか不安でしたが、ちょうど空い...続きを読む
