子連れランチは大阪の遊び場つき親子カフェ Laugh Rough Laugh(ラフラフラフ)の口コミ一覧
子連れランチは大阪の遊び場つき親子カフェ Laugh Rough Laugh(ラフラフラフ)の口コミ
お盆休みに行きました!
時間予約制で、私たちの他に2組ほどのグループが来ていました。
1階ではポップコーンやドリンクが提供されていま...続きを読む0歳10ヶ月なので絵本を読んだり
補助付きで滑り台を滑ったりして遊びました。
店員さんも愛想が良くご飯も美味しくて良かったです。
...続きを読むランチで利用しました。
時間が3時を過ぎていましたが、ランチ利用でき助かりました。
おままごと、絵本、ぬいぐるみ、車、お絵かき...続きを読む生後7ヶ月の時にママ友とお昼を食べに行きましたが、子供もカラフルなおもちゃに夢中で久々に友達とゆっくり過ごすことができました(^^)
...続きを読む2歳になって更に遊べるようになりました。
パスタも大盛りにして2人でシェアして食べましたが、美味しい♡と沢山食べてくれました。
レ...続きを読む親子で来店しました。
ボールプールやキッチン、おもちゃがあって子どもたちも楽しんでいました。
他のお客さんも子連れの方ばかりで、気を使...続きを読む今回は友達の子ども達と(^o^)
ボールプールやキッチンセット、積み木等おもちゃが沢山で広すぎない空間なので常に目の届く範囲で遊べる...続きを読む遊ぶものがいっぱいあり、お店の方が子供と遊んでくれて、ゆっくりランチができました!!
また絶対利用したいです(^^)
