港区立芝公園の口コミ一覧
港区立芝公園の口コミ
お花見シーズンに行きました。すっごい混んでて、座る場所を確保するのがちょっと大変でした。東京タワーを見ながらピクニックは気持ちよかった...続きを読む
近くのベーカリーでパンを購入し、公園でお昼にしました。一部の桜しかまだ咲いておらずお花見には多少早かったですが、お天気もよくピクニック...続きを読む
東京タワーをみながらピクニック昼食^_^
先日東京タワーに登った際、レジャーシートを敷いてる方が多数見えたので行ってみました。
快...続きを読む出張動物園が来ていて、たくさんの親子で賑やかでした。
遊具は小さいのが1つだけなので、子供達でごった返していました。
もっと増やして欲...続きを読む幼児用の遊具とは小さな滑り台が1台あるだけ。
でも、ちびっこには大人気で、4人くらいが遊ぶと満員御礼状態にごった返す。
確かに芝生は...続きを読む
